スポンサーサイト


お宅訪問

日曜日の夕方に図々しくもしっぽ×3と私家に遊びに行ってきましたよ。
まるで子供部屋みたいな我が家とは違って大人っぽい素敵なインテリアの家でしたよ~☆
ちなみに、coilさんのお姉さんもたまたま来福していたのだ。
お写真載せられないのが残念なほどの美人姉妹ですよ☆

IMG_おたく
家の中で運動会を繰り広げるのでおやつを使ってしばしクールダウン。
写真もおやつを狙って止まってる時しか撮れませんよ。

小鉄は一人っ子なので3姉妹のパワーに圧倒されてしまうのでは?と一時期は心配していたのですが、心配無用でした。
coilさんのお姉さんからおやつを奪い取ったり、3姉妹よりもガツガツと早食いでごはんを食べたり飼い主が思っていたよりがさつにたくましく育っていたみたいです。
ほら、多頭飼いの子は食べるの早いっていうじゃん?
てか、うちの小鉄のしつけがなってないだけか・・・

IMG_おたく2
ネイルの練習台になっていたのであーさん写真撮れず。
パイナップルとドットを描いてもらったよ~。

飼い主がネイルとかやってる間に、小鉄はキキちゃんをハウスに連れ込んでマウントしてました・・・
変態か・・・

IMG_おたく3
さ~、ごはんに行くよ~☆って言ってるのに3姉妹のベッドでくつろぐ小鉄。
女子のベッドに勝手にもぐりこむなんて変態か・・・。

ちなみに、あーさんがおトイレを借りたら小鉄がトイレの前でピーピー泣くから全然落ち着かなかったよ。
小鉄はあーさんのストーカー的なところがあります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美人姉妹なんて嬉しいことを言って下さってありがと♪
小鉄君初めての訪問だったけど三姉妹以上にくつろいでた気がします★またネイル付き合って下さいまし。
今度は付け爪の練習さしてね★

もも・キキ・ルルママ さんへ

コメントありがとうございます☆

美人姉妹と素敵なお部屋にびっくりですよ~☆
我が家はゴチャゴチャして生活感たっぷりだからそこに驚いてね!
ネイルの練習ガッテン承知なり~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
