

ごはんの前に

日曜日のしつけ教室が終わった後、飼い主はランチに。

IMG_にちよう
小鉄も一緒なのでお店に入る前に軽くお散歩。

IMG_にちよう2
まずはブルブルブルっと。

IMG_にちよう3
さて、チッチポイントを探しますか?

IMG_にちよう4
歌人・大隈言道の歌碑だって~。
誰?あーさん無知なので存じ上げません。すいません。
てか、歌碑写ってないし、小鉄さんよそ見してるし残念な写真。

IMG_にちよう5
いつもの魚男で。
窓際の席がお気に入り。
小鉄はずっと窓の外を眺めてました。

IMG_にちよう6
しつけ教室では彼なりに頭を一生懸命使ったんでしょう。
寝た。
手のひらに小鉄。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まさか!?

チッチポイントを探して・・
歌碑の前でチッチですか?(笑)

てのひら寝

ん~~~小鉄くんもう日本国民のハートをわしづかみですよ~その寝顔。疲れて寝ちゃうくらいがんばったんですね。
そしてよ~さん(あ~さん?)の指のきれいなこと・・・
ささくれたあたいの手はぼかしまくらないと撮れないわv-356

かわいい!!!

手のひらこてっちゃんかわいすぎますv-344
しつけ教室行かれてるんですね?
やっぱり行くと行かないとでは違うんでしょうか~
まっくちょん、一回も行ったことが無いのでちょっと気になります。
なんてったって我がままboyなのでv-393
こてっちゃんみたいにお利口さんになりたいね~まっくちょんv-286

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

結局、チッチはしなかったのですよ~。
しつけ教室が終わった後に、すぐチッチしてたのでチッチな気分じゃなかったんでしょうね。

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

しつけ教室行った後ってすごい寝ますね。
ドッグランに行った後より俄然寝ます。
よほど頭を使うのが苦手なんですかね~(笑)
この手はあーさんの手ですよ☆
珍しくよーさんがカメラを担当していたのです。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

ミイラみたいな寝顔ですけどね~☆
しつけ教室行くとやはり違いますよ。
小鉄もまだまだなんで大きなことは言えないですけど・・・・。
でも、やっぱり小鉄が言うことを聞いてくれるようになるたびにつながりを実感できます。
しつけ教室って90%は飼い主が学ぶ場所ですからね。犬は飼い主のお勉強に付き合ってるって感じですかね?
マックちょんもすぐおりこうさんになるかもですよ。
気になってるならお試しあれ~です☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
