

Cheerful petのフェルトボーン

Cheerful pet(チアーフルペット)とゆーメーカーのおもちゃを買ってみた。

IMG_ふぇると
ハンドメイドでボイルドウール100%なんだって。
要はフェルトってこと?
なかなかオシャレなおもちゃです。

IMG_ふぇると3
舐めてどーする・・・

IMG_ふぇると2
噛んで遊べば、デンタルフロス効果もあるそうですよ。

小鉄が遊んでるのでSサイズ。色んな色があるみたいですよ。
Cheerful pet(チアーフルペット)ボーン Sサイズ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄くん、食いちぎったりしないの?

No title

ビスコは前にフェルトの人形をバラバラにした事があるんだけど
(棚に飾ってあった作家モノです(泣))
コレは大丈夫なの‥‥よね?

小鉄君パワーでも丈夫?

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

食いちぎらずにくちゃくちゃ噛んで遊んでおります☆

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

ひぃぃ~ 作家モノの人形・・・
我が家も作家モノのぬいぐるみだらけなので気をつけなきゃですっ!
全部手の届かないとこにありますけど。

ぬいぐるみは縫い目を狙って噛み壊しますが、フェルトは縫い目がないのでくちゃくちゃ噛んで遊んでますよ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
