スポンサーサイト


お散歩?

さてと朝からダラダラしてたけどお散歩に行こうか?

IMG_にせさんぽ
大あくびでやる気のなさをアピールする小鉄さんです。

IMG_にせさんぽ2
信号は座って待ちましょう。

IMG_にせさんぽ3
よそ見しながら歩くボンクラ。

てか、今日のお散歩はいつもとコースが違う。

IMG_にせさんぽ4
そう、病院に来たよ。
今日は1年ぶりに狂犬病の注射です。
ついでに歯の状態も見てもらいました。
よく磨けてるのでこのまま頑張って続けてくださいだって。

IMG_にせさんぽ5
注射の最中は大人しかったけど、終わってから待合室でヒンヒン泣き出した小鉄。
やはり痛かったのかな?

IMG_にせさんぽ6
痛いに決まってるだろ!ってな顔の小鉄でした☆不機嫌。
そりゃそーだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬ですか?

小鉄くんの表情、すごく人間っぽいですね~!
ジャージがさらに犬に見せない。
いつも人間っぽく見えるのは服のせいじゃなくて、小鉄くん自身だったんですね♪

やっぱりジャージいいな~。
うちのパパさんも「ジャージが欲しい~!」と言ってます。
赤と青で、テツアンドトモにするんだって☆

ジャージくん。

やっぱ、ジャージ姿の小鉄くん、かわいい。(笑
お注射で泣いちゃったですか?
痛かったのかな?
うらめしそうなお顔がなんともキュートですよ!

No title

小鉄君、目がいっちゃってますねーv-12
こわいっすよーv-237
ねぎは、注射されても何されてもケロッとしてます。
もしかしたら痛覚がないのかも・・・
今週末あたりマーブルさんに行こうかななんて思ってますけど、小鉄君マーブルさんに行く予定は?

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

上下同じ生地でできたお洋服は犬服っぽくてキライなんですよね~。
ジャージも上着だけなので人間っぽく見えるのかもです。

テツandトモ(笑)
いいなぁ、実現したらぜひ見たいです☆

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます。

ジャージとか羽織モノがあると夏物のロンパも着れて最高です。
注射とかさえてもいつも平気なんですけどね~。
今回は注射が終わった後にお会計してたら急にピーピー泣き出しましたよ。
今さらかよ?って驚きましたけど。
鈍感すぎ?

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は病院から帰ってきたら不機嫌さ丸出しで寝てました。
よーさんが帰ってきてもピーピー泣いて同情を引くもんだから、外食の予定は流れちゃうし。
土曜日は残念ながら仕事なんですけど、日曜日はお洋服のちょっとしたお直しを持ってマーブルさん行こうかな~?

日曜日に!

あーさん、こんちはっ
んじゃ、日曜に時間合わせていきましょうかぁ~
おじちゃんが行けなくなっても、おばちゃんは大丈夫だから、行けると思います。
久々の小鉄君、楽しみです。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

じゃあ、日曜日の13時過ぎにマーブルさんに行こうと思います。
いつも日曜は開店直後って言われてましたよね?
どーでしょう?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
