スポンサーサイト


小鉄の首輪

よく質問されるので小鉄の首輪について紹介☆

IMG_はーふ
小鉄の首輪は布製のハーフチョークです。
よく質問されるのが一緒に付いてるこのポケットです。
これは鑑札入れで、中に鑑札と狂犬病注射済票が入ってます。
このポケットに入れておくとカチャカチャ音が鳴らないのでいい感じです。
ちなみに、ポケットは取り外し可。

IMG_はーふ2
リードもおそろいです。
これはふだんのお散歩使用。

IMG_はーふ3
人通りの多い街中をお散歩する時はナスカンをチョークに2つ付けてショートリード風に使います。

IMG_はーふ4
リードの持ち手のとこもナスカンが付いているのでカフェに行った時は、椅子にすぐ繋げるので便利です。
持ち手の輪が大きいので男子の手にもいい感じです。

IMG_はーふ5
どうだい?
みんな春に向けて新しいカラーとリードが欲しくなったんじゃないかい?
ちなみに、このハーフチョークとリードもマーブルテイルさんのだよ。
ちなみに、我が家はマーブルテイルさんの回し者じゃないよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいの。

ほしーーーーーいっ!!!
そらさんのカラー、もうボロボロさんになってきました(涙。
おこづかいたまったら、←只今、無職につきお小遣い制のカヲりデス。
HASSYさんにお願いしようかな~。
万能リード、便利ですね~。

No title

あんら~可愛い♪
うちは、ハーネスだからな~しかもやっすいやつ(笑
うちも新しく買おうかな~☆
マーブルテイルさんで(笑

おやぁ~?

回し者じゃないんですかぁ~v-236(笑)

福岡の皆さんのブログを見てると
沢山のコがマーブルテイルさんのお洋服を着てて
みんなが可愛~く着こなしてるもんだから
まんまと(?)惹かれている名古屋民です(笑)

でも、やっぱり地元の人達は
お店で直接HASSYさんと相談して作ってもらえるから
羨ましいな~~~v-344

No title

あらっ♪いつもありがとうございます♪♪
それにしてもよーさんの手のデカさにはびっくりしました!持ち手の長さのことを言われたのはこれまで初めてでしたよ~

小鉄くん、体つきが男子になりましたね~
耳がへにゃってなってるそのギャップがたまらんです☆

No title

おおおおお!
こちらも、マーブルテイルさんでしたか。
いや~洋服だけではないんですね。

そうしたら、ハーフチョークと、リードと、ドッグスリングと、
統一感を持たせたのを注文できますかね?
今、我が家の子は6ヶ月なので、10ヶ月ぐらいになったら
注文してみようかな。

只今ネット注文中止中なのですが、
10ヶ月ぐらいの時には頼めるでしょうw。
(勝手な予測w。)
赤のタータンチェックで頼みたいなぁ~。

小鉄君予約枠とかないのかな?
ってか、九州行って、直接頼みたいワン!

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

万能リード便利ですよぉ~。
ちなみに、このハーフチョークは珍しくサイズの調整ができるので首が太くなっても大丈夫なんですよぉ~。
カラーって意外に消耗激しいですよね。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

我家もね~、ハーネスがよかったんだけど、小鉄は昔ひっぱり癖があったのでハーフチョークになりました。
ハーネスの方がなんかオシャレな気がしたんですけどね~。
マーブルテイルさんお試しあれですよ~☆

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

回し者ではないんですよ~(笑)
イタグレちゃんはやっぱり特殊な体型ですもんね。
サイズをぴったりに作ってくれるマーブルテイルさんは最高です。

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

こちらこそいつもありがとうございます☆
よーさんなんでも規格外なほどデカイですからね~。
意外なとこで頭ぶつけたりするんで驚きます。

今回の写真は飼い主が見ても大人になったな~と思いました。
なんかやっぱり色々長くなってますよね。

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです、マーブルテイルさんはお洋服だけではないんですよ。
マーブルテイルさんのネットショップは毎月開店するのが普通ですよ。
今月もまた月末には開店するんじゃないのかな~?

色々とHASSYさんに相談して、いい感じのやつ作ってくださいね~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
