スポンサーサイト


装飾系男子の憂鬱

おはよう、小鉄くん。
てか、せっかく早起きしたのになぜにそんなに不機嫌なんだい?

IMG_ひっこりー
朝からアンニュイな小鉄さん。

IMG_ひっこりー4
朝日を浴びて不機嫌をアピールする小鉄さん。

IMG_ひっこりー2
そのお洋服もかわいいよ。
ヒッコリーのパンツも似合ってるし。
てか、薄い生地で半袖だから寒いのかい?
てか、家の中じゃいつも裸族じゃん。
てか、小鉄さん午前中に写真撮ると基本不機嫌だよね。

IMG_ひっこりー3
飼い主的にはグログランのリボンベルトがポイント。
今年は男子も装飾系がオシャレ☆
男子だってリボンぐらいいいじゃない。

※本日の備忘録※
フードローテーション中の小鉄さん。
ややウンチョスがユルいのでまだ5グラムで様子見。
下痢ってほどじゃないんだけど。
たかが5グラム。されど5グラム。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

装飾系男子ですか~新しい言葉ですね(笑)
そうですよ~男子だっておリボンくらいOKですよ~
グログランのリボンっていうところがかなりツボです。
襟もかわいい!!
今回のお洋服もコレクションからヒントを得て
デザインを伝えられたのですか?

小鉄君家はカラフルですね~
赤・ピンク・オレンジのもしゃもしゃ。それにマルチカラーのラグ。
元気をチャージ出来そうなインテリアです♪

小鉄君、お腹がゆるゆるとの事。
うん○って少しゆるくても心配になりますよね。
5グラムって人間にしたら、ほんの少しですけど、
小さな身体のワンには影響が大きいのでしょうね。
切り替えの時は仕方ないですけど!!

小鉄くんが・・・

だめだ、どうしても小鉄くんが人間に見える・・・

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

本当はヒッコリーはサロペットだったんですが、サロペットは秋冬によく着ていたのでもういいかな~と思って久々に襟付きのシャツと組み合わせてもらいました。
これはコレクションとかのイメージではないです~。
でも、ヒッコリーとリボンってかわいいでしょ?

実は昔は真っ白なインテリアの家に住んでたんですけどね~。
飽きてしまっていつのまにか子供部屋みたいなカラフルな家になってしまいました・・・。

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

不思議とだんだん人間に見えてきちゃうんですよね~・・・
我が家もオリーブミランちゃんみたく目をつぶって笑顔を写真が撮りたいですよ☆あれこそ人間みたいだし。

No title

小鉄さん、朝に弱いタイプなんですかね?
やっぱ今年のSSはリボンですよね(^_^)vあーさんもどうですか?背中にリボン付けてあげますよ♪
前回のアレキサンダーワンコの腰のヒモ、ほどけやすいので今度糸で止め付けたいと思いますので次回ご来店の時に持ってこられてください。

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

今年はリボンですよね~。
あーさんも若かったらリボンぐらいイケたんですけどね。
(事実、昔蝶ネクタイにハマってましたし。)
でも、もうムリです。
そんなわけで小鉄にリボンはまかせました。
小鉄は朝の寝起きも悪いし、表情もイマイチです。
飼い主も朝が苦手なので、飼い主に似たんでしょうね・・・。

今度、アレキサンダーワンコ持って行きますね~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
