スポンサーサイト


久々にバジル君に会いに行ったよ☆

ドッグランに一緒に行こう~!とゆー計画は悪天候のため中止に。
ふてくされて昼寝をしていた我が家ですが、しっぽ×3と私家とマーブルテイルさんに行ってきましたよ。

IMG_まーぶる
骨折しちゃったけど元気そうでした。
早く良くなってね、バジル君。
ちなみに、悔しいほどモテ男なバジル君です。

IMG_まーぶる2
相変わらずの犬使いっぷりなよーさん。
みんな寝づらくないかい・・・?

IMG_まーぶる3
押しつぶされていたももさんはママの膝の上に避難。

IMG_まーぶる4
だんだんとcoilさんにも慣れてきた小鉄さん。
膝の上に乗っちゃったりして。
ちょっと前では考えられなかったのに。

IMG_まーぶる5
のあちゃんも来たよ~☆
まだみんなのパワーに圧倒されてる感じだけど、今度一緒に遊びに行こうね~☆

バジル君のハンドもすごかったけど、coilさんのモノマネのクオリティーの低さもすごかったです。
そんなモノマネを自信満々に披露しちゃうcoilさんが大好きな我が家です。
鬼太郎のモノマネが出来る!と言って目玉のオヤジやっちゃうHASSYさんも好きですけど。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪

マーブルテイルは、IGの溜まり場になってるみたいですね(‐^▽^‐)
その中に、混じりたい…!

久しぶりのコメント(≧ω≦)ゞ

おばねぎでぇ~す♪

日曜日のマーブルテイルさんは、賑やかだったのですね!
何気にお誘いいただいていたのに、参加できず申し訳ないッッ
家は、土曜の夕刻or日曜の開店直後に伺うパターンが多いです
小鉄家との偶然の再会を期待してまするん♪

って、何故そんなによーさんとこに集まるのでしょう(゚ロ゚;)

No title

ようさんうらやましい!!
ワンコを数匹抱っこできるのって幸せよね!
私もりき丸とリップ一緒に抱くと満足だもん!
可愛くてたまらんねー。

No title

失礼しちゃうわ☆
ルパンの後の栗カンみたいに野沢さんのが出来なくなったら次の悟空は私にオファーがあると本気で思ってるんですけど~・・・
今度リベンジさして下さいね☆

No title

悟空とピッコロが一緒の声だったcoilさんに残念賞♪
実際悟空がどんな声だったのかを忘れてしまうくらいでした(笑)
しむけんのひとみばあさんを知らないなんて~めっちゃ似てますよ☆

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

まさに溜まり場って言葉がぴったりです。
なんだかダラダラとお店にタムろってしまいました。
福岡にはたくさんイタグレちゃんいるはずなんですけど、なかなかばったりは出会えないのでついついマーブルテイルさんでイタグレ談義に華を咲かせてしまいます。

おばねぎ さんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんもからつバーガー食べたいよぉう!
からつバーガーって食べたことないんですぅ~・・・
ねぎちゃんにも久々会いたかったなぁ~。
もうストーカーしちゃうぞっ!

よーさんあまり邪気がないんで寄ってくるんですかね?

まぁさんへ

コメントありがとうございます☆

ワンコって抱いてるときは癒しそのものだからねぇ~。
それが複数となると癒し度もUPですよ~。
しかし、実際に飼うと癒しだけとはいきませんが・・・

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

もうね、伝説。
伝説のクオリティーの低さだから。
実は誰かに脅迫されてあんなモノマネしなきゃいけなかったんじゃなかろうか?と心配しちゃいました。

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

なんかもっといい話もしたような気もするんですけど・・・
モノマネと足の匂いの話しか記憶にありません。
みんなで靴の匂い嗅いでる時に新規のお客様とかが来店しなくてよかったですね・・・。
変な店だと思われちゃいますから。
ひとみばあさん、勉強不足ですいません。ヤングなんで。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
