スポンサーサイト


アレキサンダー・ワンコ

ファッションリーダーでもある小鉄さん。
iPhoneのstyle.comのアプリを使って最新のコレクション情報をチェック中。

IMG_わん
今度のお洋服はこんなテイストがいいかな?

IMG_わん2
今回はNYの若手デザイナー、アレキサンダー・ワンのお洋服からインスピレーションをいただきまして新しいお洋服ができました。

IMGわん2
ポイントはダブルウエストなところ。
チノパンとスウェットパンツを重ね着してるみたいなデザインになってます☆

IMG_わん4
毎回、マーブルテイルのHASSYさんに無理なお願いをしてる我が家。
でも、いつも思った以上に素敵なお洋服ができあがるよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおーーー!

小鉄モデル??
これは小鉄くんモデルでせうか??

いいな~いいな~。
HASSYさんのようなすてきなお洋服デザイナーさんが
近くにいてうらやましいです~。
あーさんよーさんは実際にお会いしたことないけど、
素敵なセンスのメンズ妄想が炸裂しています。
また小鉄くんに似合うこと!!

家は今日もマッパでお散歩して参りました。照。
ちょっと寒かったかな~。

No title

タイトルといい、初めの写真といい、あーさんやりますな☆
いつも難題ありがとうございます(笑)

あ、カヲさん、私はデザイナーでなくただの縫子さんです。。。
デザイナーはあーさんですよ。
とてもステキなセンスのお方です。が、お二人とも爽やかな感じではないですよ~(暴露してしまった)

失礼しました(^_^;

さすが!

小鉄くんはオシャレですね~♪
そうそう!こういうパンツスタイルが欲しいんですよ!
ベルトループまで完璧に我が家の理想☆

小鉄くん、次はどんな新作を発表してくれるのかな?
楽しみにしてます☆

すてきです

こんにちわ
 多摩市はこれから雨ですごいさむいです
  小鉄くんはスーパーモデルだわ
  春らしい色先取りですごくすてきです
  高そうーーー
  お(*^_^*)の表情もすてき  
  カリカリでカメラむくミルタとは大違い
  洋服もあるのでいいとミルジーケチで言うしーーー  
  でも家ではミルタが一番あとジーヤ&バーヤ達です(・_・;)

No title

はい、今日も愉快なここっちです。
素敵なお洋服・・・v-344
小鉄くん、とっても似合ってますv-218

ここっち、ただ今ミシン特訓中です。
先日は無事ボビンに糸を巻き
下糸の準備ができました(ミシンさわるのは高校以来)。
で調子にのって直線縫いまでやっちゃいましたv-414

始めまして♪

こんばんは(^^) とっても素敵なイタグレちゃんですね!耳も大きくて・・・ うちには9ヶ月になる♂HACHIがいます。最近は少しずつ落ち着きだし、ダイエットにも成功★5キロ→3キロ強の、スリム体型になりました。まだまだ手がかかりますが皆さんのブログを見ながら楽しいドッグライフを送っています!

またお邪魔します(_ _)

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

このお洋服は小鉄モデルなんですよ~。
こんな感じのお洋服作ってくれませんかね~とお願いしちゃいました。
デザインも素晴らしいのですが、やっぱりイタグレちゃんにはサイズがぴったりなお洋服ってうれしいですよね☆

我が家も部屋の中ではマッパですよ~。
意外に夏の方がエアコンが寒いのかお洋服着せてることが多かったりして。

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも難題ばかりですいません・・・
でも、センスのよいHASSYさんだから安心して頼めるんですけどね。
きっと、アレキサンダー・ワンコも注文殺到でしょう。

てか、爽やかじゃないって・・・
どこを見ておっしゃってるんだか!
こんなに爽やかなメンズはいませんよ!青い空とテニスシューズがお似合いですよ。
まあ、正直言って犬を飼ったらこんなに屋外で過ごさなきゃいけないものかとビックリsぢましたけどね。お日様が苦手だったんで・・・

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家はわりと犬の服っぽくない服が好みなんです。
そんなわけで、人間っぽいおしゃれをさせことが多いですね。
子供服とかコレクションを見てても小鉄もこんな服着せたいな~って思ったり。

いつもHASSYさんにはこんな感じで作ってくださいよ~ってお願いしてます。
もさ?さんもマーブルテイルのネットショップが再開したらチャレンジしてみてくださいね☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

博多も寒いですよ~。
そちらは夜になったら雪が降ったでしょう?
小鉄も寒くてストーブの前から動きませんよ。
小鉄はおやつ出しちゃうと興奮して逆に写真撮りづらいのですよ~。

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

ここっちさんが今日も愉快でよかったです☆
あーさん縫い物だけは苦手なのですよ~。
本当は自分でお洋服を作ってあげれたらいいんでしょうけど、シャツのボタンをつけるのも苦手なので絶対に無理です・・・
ミシンがあればなんとかなるかも~なんて時々思ってしまいますが、現実はもっと厳しいでしょう・・・
直線縫いだけでも出来たらカフェマットとか作れるのになぁ~。

HACHI☆さんへ

コメントありがとうございます☆

はじめまして。
いや~、素敵だなんて・・・
耳もちゃんとしたローズイヤーではないのでお恥ずかしいかぎりです。
9ヶ月ってちょっとづつ楽しいことも増えてくる時期ですかね。
我が家もまだまだ悩むことたくさんありますよ。
いろんな人のアドバイスを聞いて飼い主も成長できればいいなと思ってます。

SUPER

あらっ 今回もかわいいお洋服だこと。
今回はやんちゃな男の子ってカンジですね。

style.comアプリあるんですね,私もダウンロードしよっ。

あ~さん,よ~さんはファッション関係のお仕事ですか?
HASSYさん曰く,さわやかではない。ってさわやかでないなら どんなカンジなのか興味がわいてきますね。 あつくるしい,って事ですか?(笑)

めぐ さんへ

コメントありがとうございます☆

style.comアプリはおもしろいですよ。
なんだか時代は変わったもんだと思ってしまいます。
お仕事は2人共全然ファッション関係ではないんですよ~☆
爽やかではないけど、いい人そうってことにしといてください☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
