スポンサーサイト


絶対に略してはいけない。

ついに我が家にも来たよ☆

IMG_きんたま3
キングたまごちゃん!
略してキンた・・・

時には略しちゃいけないものもあるんだよ。
思わず自主規制。

IMG_きんたま2
うかうかしてると我が家の破壊王がやってくるので・・・

IMG_きんたま
キング様は高いところへ避難されました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ略せないね~(爆)!
いいな~キンた。。。(笑)。
レアなんですよね~。

背景に何気に写る時計!私も欲しいんですよ!
ほんと、小鉄家のインテリアつぼだわ~♪

No title

実は我が家にもやってまいりました、KINGさま~
略してはいけません(笑)
楽天で売ってるの見つけたよ~という情報を聞き、
おひとり様1個限定のをGETしました。
まるで、スーパーのたまご特売みたいと思いました。
5月にはKINGの新色も輸入されるらしいですよぉ~

我が家にも!

数日前に届いたのですよー!
キンた・・おっと!規制でしたね。
PC上じゃ自主規制しても、あーさん達普段は絶対に略して呼ぶんだろうな~☆

No title

わぁお。キングだ。キング。
タマゴちゃん売っているのは良く見るけど、
与えた事無いんだよな~。
今度買ってみようかな~。

そういえば、前から思っていたんですが、
小鉄君のの首輪って良さそうですよね~。
布製で、接続部が布でカバーされていて。
その首輪って何処の首輪なんですか~?

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

女性読者も多いようなので自主規制にしときました。
レアらしいですね。
でも、楽天で普通に売ってますけど(笑)

この時計ですね~、我が家も欲しくて欲しくて買ったのですが、一時間ごとに小川のせせらぎと鳩が鳴くのがうるさくてサウンドオフにしてます(笑)あと結構重たいです。
新しく出たウッド素材のは軽いみたいですけど。
我が家もウッドがよかったな~と軽い後悔をしております。

りんごまるさんへ

コメントありがとございます☆

キング様を略すと放送コードにひっかかってしまいますね。
あぶないあぶない。
あーさんはコレクター根性がないんもですが、よーさんがなんでも集めたがりなので困ってしまいます。
キング様の新色だなんて・・・ 絶対よーさんは欲しがるはず。

もさ?さんへ

コメントありがとございます☆

ええ、いつもはキンた・・・って呼んでます!
呼びやすくって~。
ピッポとポルトくん達もたまごちゃん好きみたいですね~。
我が家の小鉄さんは寝るときに必ずベッドに持ってくるぐらいスキです。

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

まだ買い与えたことがないなんてっ!
ぜひオススメします!
うちの子は狂ったように遊んでますよ。
もうほんと大好きみたいです。

小鉄の首輪はマーブルテイルさんのです。
ちなみにハーフチョークになっているので接続部分ってのはないんですよ。頭からスポっと入れます。
カバーに見えているのはハーフチョークと同じ生地でできた鑑札ケースですね。
いざってゆー時は絶対に役に立つので鑑札は首輪につけておくことをオススメしますよ☆
多分、ネットショップがオープンしたらハーフチョークも購入できるはずですよ。ちなみにリードもおそろいの生地です☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
