スポンサーサイト


ケンジさんのドーナツだよ☆

信じられないことに、博多駅からバスに乗って家に帰ろうとしたら次のバスまで待ち時間が35分・・・
どんだけ田舎なんだよ・・・

なんだか最近、バスの本数が大幅に減ったとは聞いてましたが、バスにはほとんど乗らないので大して気にしてなかったのです。
が、しかしこの有り様。
バスに20分揺られたら家に着くのに、駅で35分待ち。
早く帰りたいのにぃ~!仕方がねぇ。
時間潰しに駅の中をブラブラするかってことで、博多駅の中のケンジーズドーナツでドーナツを買ってみました。

IMG_けんじ
カカオバリーが食べたかったけど売り切れていたので、エスプレッソとキャラメル。

IMG_けんじ2
甘い匂いに誘われて小鉄もやってきました。
でも、食べれません。
残念~☆

ケンジーズドーナツはなんだか田舎臭い感じの手作りドーナツでいい感じだよ☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみ♪
ぬぬぬぬ~~~~~
相変わらず、うまかもんくっとるね~♪
って、うちも土日のバスの本数すんごい少なくて、
なけてくるよ(涙
田舎万歳♪
ドーナッツうまほ~~!HPちぇくしたら、博多にしかないのね~~、、、残念!

久々に覗かせていただきますたが、あーさんも、よーさんも、こてっちゃんも、元気そうで母ちゃん安心しました☆

ふふっ。家も。

バス、本数少なくて...というより
最寄り駅の近くにバス停がない....(涙。
通院中の病院には4つ先の駅までいってバス2本乗り継ぐのですが、
乗り継ぎがうまくいかないと20分待ち&20分待ちで40分の
ロスでございますよ~。涙

小鉄くんは、ドーナツにむんむんですね~。笑
ドーナツ見て、カヲりもお腹空きました。ぐう。

No title

オイシソウ!!
わたくし、ドーナツに目がないです。
いつもミスドさまのお世話になってますが、
お店によって結構違いますよね。
田舎くさいのも素敵ですv-238

No title

はじめまして・・・
いつも読み逃げしておりました。

次のバスまで35分?
ここっちの田舎は1日1本しかありません。
行ったら帰ってこれないということです。
とほほ・・・

ちなみに九州の南の方でごわす。

ドーナツおいしそうですね。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

お忙しいところコメントくださってありがとうございます☆
あーさんも最近忙しくってみんなのところなかなかいけてません。
しかも、記事はまとめて書いてます・・・
成長記録なのにぃ・・・

ケンジーズドーナツって物産展とかに出てるかも。
見かけたら買ってみてね☆
むくちんにヨロシク!あ、ポンネロちゃんにもね!

カヲ。 さんへ

コメントありがとうございます☆

最寄り駅の近くにバス停がないって致命的ですね・・・
駅にはバス停が必ずあるもんだと思ってましたが。
うちはマンションの目の前にバス停があるのですが、全然バスが走ってないので結局やや歩いたとこにあるバス停から乗ります。
なんとなく腑に落ちません。

ドーナツはあと一歩で小鉄に食べられるとこでした。
セーフっ!

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

ドーナツおいしいですよね。
カロリーの王様なんでしょうけど。
たまにはいいよね・・・と思ってつい買ってしまいます。
あーさんもミスド大好きです☆
なんかやっぱり食べ慣れた味だし、お値段も良心的ですしね☆

ここっちさんへ

コメントありがとうございます☆

あ、愉快なここっちさんですか?
1日1本のバスってこれまたアバンギャルドな運行計画ですね・・・
てか、とても現代の話とは思えませんね☆
なんか乗ってしまったらドキドキしそう。
どこに連れていかれるんだぁ~!って感じで。

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
