スポンサーサイト


やっと男二人、イタグレ一匹暮らしに

そんなわけで、やっとよーさんが名古屋出張から帰ってきましたよ。
小鉄も大喜び☆

終わってしまえばあっとゆー間?
なんせ、あーさんも仕事してるんで。

よーさんがいないと・・・

小鉄が静かになります。
遊び相手がいないからかよく寝てます。
そして、いつも早めに起きるよーさんがいないのでいつまでも寝てます。
ま、あーさんもいつまでも寝てるんですけど。

よーさんがいなくて小鉄もちょっとさびしいかな~なんて思って、いつもはしない早起きでもして朝の散歩にでも連れて行こうかな~と思っていたのですが、起きたらいつもより遅い時間でした・・・
小鉄と朝のお散歩の約束とかしてなくてよかったです。
人間って早く寝ても、早く起きるわけではないんですね~。
あれ?あーさんだけですかね?

IMG_ばらばら
視線の揃わない4匹を~

IMG_ばらばら2
おやつで釣って~

IMG_ばらばら3
はい、おりこうさん☆

この写真を撮るために大人3人が必死になっていました。
みっともない・・・

はぁ 今週は忙しかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小鉄さま。

よーさんおかえりなさい☆
ブログを見てるとあーさんやっぱり寂しそうに感じましたよ~(^^)
すぐに社員旅行でまた寂しいとは思いますが小鉄君がいるから後少し頑張ってネ☆

No title

ようさんおかえりーv-237
早く寝ても遅く起きる気持ち大いに分かります!!
私もなんでだろーって思ってたんだよね。
ってか、もっとこう・・・時間を有効に使いたいのに、寝てばっかり・・・。
残念な私v-11

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさん無事に帰ってきましたよ~☆
寂しいというか退屈なんですよね~。
何もやる気が起きないのでグータラ過ごしてました。
来週は韓国だってさ~。
ズルいよね。

まぁさんへ

コメントありがとうございます☆

うちらってカツマー的朝活とかとは無縁だよね・・・
多分、やるなら夜型。
てか、集中力ほんと短いけど。
誘惑に弱いんだよね~。
でも、意外にプライド高ったりするからやるときゃやるんだけね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
