

春が待ち遠しくて

1周年記念に革のリードとカラーを新調したかったんですけど。
布製のハーフチョークがしつけには使いやすくて断念。
そんなわけでいつものようにお洋服を買ってあげました。
小鉄的には大してうれしくないかもね・・・
今回はPOKETさんです。

IMG_ぽけっと
小鉄のK!

IMG_ぽけっと2
午前中に写真を撮るといつも眠たそう・・・
やる気ゼロ。

IMG_ぽけっと3
なんて情けない顔なんだろう・・・

IMG_ぽけっと4
洋服は可愛いんだけど、もうちょっと可愛い顔のイタグレさんが着るべきだったかな?

春になったら糸島とかお花見とか行きたいとこいっぱい☆
オシャレして行きましょうね☆

しかし、よーさんのいない我が家は静か・・・
TVをつける人がいないからね。
遊び相手がいなくて小鉄も大人しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

モデル

前回のジャージの重ね着といい,今回の洋服,似合ってますね。
よっ タレント犬!!

ガジガジしちゃう小鉄ちゃんは写真にうつってる動物クッションはガジガジ
しないんですね。

うちはクッション系は全部,ガジガジされました。。。

しましーま!!

しましーまな小鉄くんかわいいですよ~!!!
とってもよく似合っています。
ピンクと赤のもけもけといい、動物さんシリーズといい
小鉄家さんには魅力的なものがいっぱいだぁ~。

糸島には私の昔からの大親友が住んでいるのです~!!
旦那さまが素敵な手作りの木のカトラリーや器を作って
らっしゃるのです~。
よかったら↓
http://www.koopcafe.com/

オシャレしておでかけ~うらやましいですー。

No title

やる気のないモデルさん!!
そこが、妙に可愛いんですよね~小鉄君♡

カラフルフードもおニュウですか?

素敵です!

  こんにちわ
  小鉄くんはたくさんお洋服もってるし
  パパやさしいから次か次へと増える
   すごくかわいい!  お帽もよく似合ってる
   よーさん帰ってきてはやく小鉄くんとあいたいだろうな=--

No title

小鉄君、またまたおしゃれな服買ってもらっていいですねー!
春物先取りって感じですね。
ぼちぼちと、あったかくなってきたんでイタグレさんには喜ばしい限りです。
ねぎもボルト除去の手術が近いので、今のうちにいっぱい散歩しといてあげたいと思っています。
早く治して、小鉄君達と暴れさせてあげたいです。

おじさんがテレビっ子なもんで、うちは誰も見てなくてもテレビはつけっぱなしですよー。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

えへへ 小鉄似合ってますかね?

クッションはガジガジしないように定期的にビターアップル振りかけてます(笑)
多分、何もしないとガジガジしちゃうと思いますよ。

カヲ。 さんへ

コメントありがとうございます☆

もけもけクッションは小鉄さん大好きみたいです~。
寝心地いいんでしょうね☆
たまにホリホリするのでやめて欲しいですけど。

糸島ずっと行きたいのにまだ行ったことないのです。
カヲ。 さんのお友達のカフェもぜひ行ってみたいです!
ウッドのカトラリーって我が家にはちょっとしかないのでぜひ買い足したいアイテムなのです~☆

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

もう必死に写真撮ってるんですけどね~
こんな仕上がりです。
ちなみに、衣装チェンジも寝ながらダラダラするのでイラっとしますよ。

フードもおニューです☆
耳付って可愛いけど、連れて歩くのちょっと恥ずかしいです。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんついに帰ってきましたよ~☆
小鉄もさびしいんだろいうけど、よーさんもさびしいでしょうね。
お洋服ってついつい増えますね。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

早く春になるといいですね~。
ねぎちゃんも早く走れるようになるといいですね~。
また手術が近いのですね。
早く骨が頑丈になってくれるといいですね。
元気になったら遊びましょうね☆
多分、元気になる前にもお誘いすることがあると思うんですけど。

おじねぎさん、テレビ好きなんですね~。
テレビってやかましくて苦手ですよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
