スポンサーサイト


僕と結婚してください

IMG_こくはく
キキちゃん!

IMG_こくはく2
僕と結婚してください!

IMG_こくはく3
嫌よ。あたしはバジル様のことが好きなの!
ジャージ着てる子なんて嫌よ~!フン!

IMG_こくはく4
え・・・

IMG_こくはく5
・・・・・。

IMG_こくはく6
しょぼ~ん・・・

って、感じなんでしょうか?
珍しくアテレコネタなんてやってみました。苦手。

ジャージと半ズボンロンパを合わせた小鉄は『もう中学生』って感じ。
少々お待ちを~☆

これじゃ多分モテないよね、きっと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや・・・

すんごい似合ってます!もしかしてネーム入り???何でも着こなしちゃう小鉄くん!す・て・きv-344

なるほど~

「僕と結婚してください!」
って台詞を思いつくところが、個性ですよね~。
さすが男性ブロガー(^ー^)
面白いんで、時々アテレコネタ、やって下さい(^o^)♪

No title

4コマ漫画みたい!!
「結婚」と言う言葉に敏感になってきた年頃なもので・・・

しかし、ジャージには親近感持てますねぇ~。
I LOVE ジャージですから♪

やっぱりこれじゃ、モテないか・・・

結婚はまだまだ先のようです・・・
小鉄、頑張ろうぜ!!

ジャージ

小鉄さん…
わたしの小学校のときと同じ
ジャージを…。。。。

そういえば
仙台ってジャージのこと
「ジャス」っていうんですよ!!!
びっくりです;

No title

小鉄君、積極的に出たのに残念でした!!
ジャージだって似合ってるのにね~~

しっぽ×4・・・とっても気が合うのかな?
楽しそうに仲良く遊んでいて、
素敵な光景ですね。

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

さすがにネームは入れませんでした(笑)
もう中学生みたいだな~と笑いながら見ているのですが、ほんと意外にも?似合ってるんですよね・・・。
田舎の子みたいですけど。ま、田舎に住んでるんですけど。

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

変なとこで男であるって自意識が邪魔をしてアテレコネタに踏み出せないのです・・・。
完璧な自意識過剰なんですけど。
家の中ではコテちゃ~ん☆とか呼んでベッタベタしてる時もあるんですけどね。
また、いつかアテレコネタ頑張ってみます。

kayoさんへ

コメントありがとうございます☆

結婚・・・ 周りが色々と気をつかってるのを感じます・・ね。
博多って田舎だからさ。

ジャージて婚活はいただけないですねぇ~。
でも、ジャージ気やすいもんね。

小鉄の恋も実らなさそうです・・・ 残念。

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

0044゜さんとおっそろ~☆
しかも、ジャスって・・・ なんか響きがオシャレ・・・
聞いたことありませんでした。
Mさんもジャージいかがですか?

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はキキちゃんにフラれ続けてるのです。
なのに、この日はいつもより積極的でした。
でも、やっぱりダメでしたぁ~☆
ま、もう少し中身を磨かなきゃねぇ~。

しっぽ×4はだんだんと仲良しになってる気がします。
回数を重ねたらもっと仲良しになれるかな?
やはり楽しそうな姿は見ていて和みますね。

No title

ぼ~然としてる小鉄ちゃん、なぜにお耳がひっくり返っちゃってるの?
断られて愕然としてる感たっぷりですね~v-411
かわいそうな小鉄ちゃんv-409
ワタシで良ければいつでももらってあげるよ~♪
はっv-399そういや~既婚者だった・・・v-406

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

やたらと耳はひっくり返ってるんですよね~。
困ったもんです。
連写で撮影したのですが、周りはジャンジャン動いてるのになぜか小鉄だけが呆然としていました。
キキちゃんにフラれたのがよほどショックだったんですかね?
マックmama さんよかったら小鉄をもらってやってください。
あ、不倫?
小鉄にはまだまだ早いなぁ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
