スポンサーサイト


しっぽ×4と私たち

とっても天気がよかったのでしっぽ×3と私家とまたまた海なかのドッグランに行ってきました。
別に友達がいないわけじゃないよ・・・ 多分。

IMG_らん
いいお天気☆
イタグレちゃんはいなかったけどワンコがいっぱいいたよ。

IMG_らん2
今回は小鉄もやっともも、キキ、ルルちゃん達と仲良く遊べてるな~って感じがしました。

IMG_らん3
ほんと楽しそうだね~。
連れてきたかいがありますよ。

ちなみに、この4匹の遊び方って常にキキちゃんを追い掛け回す感じなんです。
キキちゃんをいじめてるわけじゃないはず・・・。
きっとガウガウが楽しいんだよね。

IMG_らん4
月9のポスターみたいに撮りたかったんです。
なんか青春群像劇っぽい感じで・・・

IMG_らん5
しかしドッグランでじっとフセをさせておくのは至難のワザ。
みんなの視線も全然揃わないし。
そんなんじゃスーパーモデルになれないぞ!

今日からよーさんは金曜日まで名古屋出張。
あーさん毎日手抜きな食事を楽しむぞ~☆
毎日、ご飯を作ってるのでたまの手抜きは最高の贅沢!
乱れた食生活バンザイ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ~。

月9っぽいですね~( ̄▽ ̄)笑

メンズが小鉄クンのみなのが、またドラマな予感……(´艸`)☆

4ワン入り乱れて遊ぶ姿はホントに癒されますね(^^♪


おぉっ。よーさんサンは名古屋ですか??

イタグレエキスが足らなくなった際には、是非とも我が家にお立ち寄り下さい☆^^笑(←名古屋近郊在住なのデス)

乱れた食生活って楽しいですよね~♪

私も料理担当なので、同居人が実家帰りなどした際には、ガスコンロの火は全く灯りませんよ…( ̄▽ ̄;)フッ。




かわいい♪

ボーダーとジャージ(違っかったらゴメンナサイ)とSEVENTEEN!かわいいです!
みんなでteenager fanclubだッ~!…あんまり詳しくないですが、ノリです。
若さはじけて元気いっぱいですね。
ドッグランで走るイタグレさん達を思いっきり観たいです。
ブログからも 速さ具合が伝わります。カッコイいです。

子鉄くんは 家族が揃わない日が続いてしまうんですね。
読んでるコチラは心配しちゃいます
(・・)/~子鉄くん がんばって!

素朴な感想なのですが、お料理 上手だから いつも手抜きに見えないです。
長文で すいません。おじゃましました。

4匹かわいい☆

こんばんは☆

イタグレ4匹なんて
うらやましいですねぇe-134e-134e-134e-134
いつも一人ぼっちの
Mさんもぜひ参加させて頂きたいですわ(笑)

あーさんは御飯担当なんですね☆
とっても御飯、上手そうですよねe-12
ちなみに
きょうはハンバーグをつくったのですが
Mさんと遊んでいたので
見事にマルコゲでしたe-236e-222

小鉄さま

月9を9月と勘違いしてなんで9月っぽく撮りたいんだろ~?
そんな映画があったっけ?カレンダーでイイ感じのお写真があったのかな?な~んて思っていたら一晩して気が付きました(^^)
月9ネ☆

BEPってなんでしょう?
友達に聞いたら別府?って言われてそりゃないでしょう!
と言ったら
beautiful
ecstasy
perfect
でBEPと言う事になりましたが違ってますかね?

およ♪

よーさん、名古屋出張なんですか~v-354

私は名古屋に住んでるんですけど、
小鉄君をはじめ、福岡のイタグレさん達のブログを
毎日楽しみに眺めているので、
そんな中のお一人が名古屋にみえてると聞くと
なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいます。変v-361(笑)

あーさん、小鉄君、週末までちょっと寂しいですね。
名古屋は今週、ポカポカあったかいですよv-278
福岡もあったかいとイイなv-392

ミミーさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はシールのキキちゃんが好きらしんですけどね~。
叶わぬ恋のようです・・・

よーさん名古屋に行ってます。
エビ嫌いのよーさんなので、今日のお弁当にエビフライが入っていて落ち込んでいました(笑)

我が家もガスコンロの代わりに電子レンジが大活躍です~☆

まいこさんへ

コメントありがとうございます☆

もう元気いっぱいで、4匹を大人3人で監視していないと大変です。
興奮して走り出したら早い!早い!
もう暴走族ですよ・・・

なんだかよーさんがいないと遊び相手がいないって感じでつまらなさそうにしています。
しばらくよーさん不在が続いちゃうので遊んでやらなきゃですね。

゜0044 さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もいつも一人っ子なので、3姉妹と遊ぶと楽しそうです。
Mさんにも早くお友達できるといいね~☆

ハンバーグって最初が強火だからすぐコゲちゃいますよね。
そんなわけで、我が家はいつもダメージが目立たない煮込みハンバーグです・・・
バレなきゃいいわけですから。

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

いつもお笑い系のコメントありがとう☆
2月に9月のカレンダーの撮影はしませんよ。
1晩経って気がついてよかったね~。

ちなみにBEPはBlack Eyed Peasの略だよ。
seventeenなら覚えておこうね。

では、また笑いに飢えたら会いに行きます。

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんは名古屋行ったことなので行ってみたいです~。
エビ好きなのでぜひ本場のエビフライを!
よーさんはエビ嫌いなので本日エビフライがお弁当のメインでショックを受けてるそうですが・・・。

博多もポカポカ陽気です。
せっかくだからお散歩に連れていってあげたいけど、残念ながら仕事が終わった夜散歩です。それでも暖かくなりましたけど。

エビ?

いただいたお返事に返事しちゃいます、ごめんなさ~いv-398v-356

よーさん、エビがダメなんですか?
名古屋の人はエビ好きが多いですよ~v-8
でも、エビが名古屋名物ってイメージは無いなぁ…。
「エビフリャ~」って言葉が先行しちゃってるかも(笑)
あ、でも。天むすなら名古屋名物ですねv-219
よーさんのお弁当、味噌カツなら良かったのにv-363v-362

あーさんも、機会があればぜひ名古屋へお越し下さいね。
きっと名古屋のイタグレ達が大歓迎ですよ~v-286

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり名古屋に行ったらエビフリャ~が食べたいですぅ~!
味噌カツもいいですね。その前の出張でよーさんが味噌カツのたれをお土産で買って来てくれましたが、味噌カツ以外の使い方はないんですかねぇ?

ちなみに、よーさんの今日のお弁当は大きなエビフライ4本だったそうです・・・。泣きのメールが来ました☆

味噌ダレ

味噌カツのタレ、使い道はいっぱいですよ~んv-219

おでんに付けたり、豆腐や茄子の田楽、冷や奴、湯豆腐。
素麺に和えたり、炒め物の味付けとして使うのもv-357
五平餅や焼きおにぎりなんかにも使えるみたいです。
私は、マヨネーズに味噌ダレを混ぜて
ブロッコリーなんかに付けるのも好きです。(私だけかも?v-8

なんだか私って、味噌ダレの営業マンみたい!?
実はビスコちゃんのママさんにも以前、宣伝した事が…v-411v-356v-356v-356

2日連続・エビフライのお弁当って・・・v-386
お弁当を手配してくれた人、よっぽどのエビ好き?(笑)

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

わ~い!味噌ダレの使い道って色々あるのですね~。
試してみたいと思いま~す☆
マヨネーズと混ぜるのも美味しそうですね~。
実は、使い道に困ってネットで色々調べたのですが全然ヒットしなかったんですよ。
助かります!

よーさんのお弁当、今日はから揚げだったらしく喜びのメールが来てました☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
