スポンサーサイト


そして、また日々は続く・・・

IMG_ぷれぜんと2
昨日は我が家に来た初日の写真を載せたので、小鉄さんがデブパピーだったことがバレてしまいました。
今のほうが可愛いよ☆
なんかパピー時代の方がおっさん顔な小鉄でした。

IMG_ぷれぜんと
しっぽ×3とわたしののcoilさんからうちの子記念のプレゼントをいただきました☆
ありがと~☆
そりゃ~、もう喜んでたまごちゃんで遊んでましたよ☆

IMG_ぷれぜんと3
我が家からはにんじんパン。
なんだそりゃ?
お祝いのケーキくらい用意しろよ!って小鉄さん思ってるかもしれません。

本日のおまけ
IMG_ねいる
しっぽ×3とわたしののcoilさんのネイルの練習に付き合ってと言われたのであーさんの手がこんな手に!
先生に完璧ですね!とホメられてただけあって美しい仕上がりでした。

ネイルの練習の後は、永遠のseventeenらしくワインとタパスで老後について語りあってました☆
突然自分が死んだら、犬はどうしよう?とか。
新しいタイプのseventeenなんで。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れました(><;

ウチの子記念日、おめでとうございます。
パピん子小鉄君、ムチムチしてて私は好きですよ~
とても可愛らしいです☆今は当時に比べると
ずいぶんとスリムになったのですね!
こんなにも体系が変わるのかとびっくりです。

あーさん・・・・手がお綺麗ですね・・・
男子なのに、女子である私の手よりもすらっとしていて
赤いネイルが良くお似合いです。
って、赤ネイルが似合うなんて褒められても嬉しくないですよね(笑
男性が黒や紫のネイルをしてるのは結構好きだったりします。
彼氏にはしてほしくないですけど、お友達だったら絶賛します。

最後になりますが、来年のウチの子記念日も、
怪我や病気をする事なく、健康にそして幸せに迎えられますように☆

小鉄さま。

先日はニ連ちゃんでお世話になりました☆
昨日は帰っても皆興奮してソワソワしていてももさんなんかずっと玄関の前で鳴いておりました。
エレベーターまで送った時に鳴いていたのは私がいなくなったからではなくあーさんとよーさんがいなくなったから寂しくなっちゃったみたいです・・・(なんかヤダ)
ももはやっぱりよ―さんが好きらしいとお伝えください(^^)
小鉄君たまごちゃんを気に入ってくれてよかったで~す☆
パピーの頃の小鉄君むちむちパンパンでカワユイ♪
今を生きているseventeenなので老後の心配なんて思いつきもしませんがH&Mに来ていた方が思い出せません。誰でしたっけ?

No title

こんにちは。
小鉄君、一周年ですか!
おめでとうございます。
小鉄君のパピー時代の写真を見て我が家も思い出してしまいました。
ねぎのパピー時代はもろワラビーだったんで、小鉄君とは若干印象がちがってました。
それにしても、あーさん手きれいですね!
もしかして、今日はその指先で仕事ですか?

うらやましか!

あーさん爪大きくて奇麗でいいな~。
カヲりの爪はちっこいのでけっこう伸ばさないと
ネイルアートがきれいにいきません(涙。
あとモロいからすぐ折れちゃう。とほほほほ~。

ちょっとハマったりしていませんか?笑
いつか同じくびゅーてほーなネイルの持ち主の某渋谷OL(ほんときれい)
とネイル対決してください~。
なんて勝手にもりあがるカヲりでした。照

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はパピーの頃から体重を変えずに色んなとこがほっそりニョキニョキ伸びてきたって感じの成長の仕方でした。
やはり今の方が可愛い気がします。

家事をしてるので手はすぐ荒れてしまうのですよ~。
まめにクリームを塗らないとガッサガサになっちゃいます。
ネイルは爪が呼吸困難になってる感じがして苦手ですよ~。

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

ファーギー知らないseventeenはいないから。
seventeenはみんなBEP最高!って言ってるからね。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんが入院したり、色々あったりなんだりかんだりで1年経ってしまいました。

ワラビーなねぎちゃん見たいですねぇ~。
かわいかろ~な~。

さすがに、こんな手ではお仕事できませんよ~。
爪が呼吸困難で変な感じです。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

手と爪はわりとキレイですねとホメられるのですよ~。
あまり役には立ちませんが・・・。
ネイルをしてもらってる時は王様気分ですが、塗り重ねられるたびに爪が呼吸困難だよ~って思ってました。
某渋谷OLさんには負けますよ~!
なんかいつも末端までキレイ!って感じだもん!
キレーなお姉さんって感じだもん!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
