スポンサーサイト


君と365日目

小鉄くんへ

2月20日は君が我が家にはじめて来た日だよ。

不思議と重さは今と変わらないのに、まだ小さくていつも抱っこをしていないと泣いてたよ。

IMG_しょにち

どうしていいのかわからずに常に君をスリングに入れて生活をしていたんだよ。
君の重さが肩にのしかかるたびにそれが新たな責任の重さなんだと実感したよ。

IMG_しょにち2

君が泣くからどこにも行けなくって、よーさんと2人でインスタントなものばかり食べてたよ。
ひとつ自由を失ったけど、失った自由よりも大きな幸せを得たよ。

IMG_しょにち3

生活はめまぐるしいほど激変して、正直めまいがしたよ。
毎日が楽しくって幸せだなんてまだまだ思えなかったよ。
後悔はしなかったけど、悩み続ける日々だったよ。
君を守らなきゃって気持ちで必死だったんだ。

IMG_しょにち4

君が来る前は、あんなにさみしいって思ってたのに
いつもこれでいいのかな?って思ってたのに

今では、これでいいんだと思える自分になったよ。

もっともっと強くなりたい。
君を守るためにね。

これからもずっと君と一緒に生きていくよ。

2010・02・20

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子記念日
おめでとうございます。

小鉄兄の健康があーさんよーさんの元気の源だね。
3人でたくさんたくさん笑ってね。

本当におめでとうございます。


おめでとうございます!

今日は、小鉄君が家族になった記念日なんですネ。

私も、メグが気になって外出できなくて困った経験があります。
今では懐かしい想い出です(*^-^*)
メグのお蔭で、淋しさを感じなくて済んでるなぁと実感する日々。
あーさん・よーさんも、小鉄君がいてくれる事で
心が満たされて淋しさを感じにくくなってるんじゃないでしょうか。
我が子の存在感は、大きいですよね。
私も、一生大事に守っていきたいです。

記念日、おめでとうございます(^o^)

365日おめでとう~♪

「うちの子記念日」、
おめでとうございます!

小鉄君、あーさん、よーさんに
いっぱい愛されて幸ですね♪

ワンコとの生活は色々ととまどうことも多いですが、
飼い主の我々も、日々一緒に成長させてもらってますよね!

いつもブログの文面からにじみ出る
愛情に癒されっぱなしです。

私の奥さんの出身が大分なもので、
いつか、小鉄君に会えたらな~と
願ってやみません(笑)

小鉄君、このまますくすく育ってね♪

一部。

あーさん
ありがとうございます。
イタグレ初心者なので
何かあるとワタワタしてしまう毎日です。
まだまだですね;

Mさんはあれから鼻の調子が悪いのですが;
今は元気はイッパイに戻りました☆

小鉄&あーさん、よーさんと
同じく
わたしもMさんは自分の一部になりました。
自由は失われたことも多いけど
その何倍もウレシサをもらってます。

1日でも1分でも多く一緒にいたいものですね☆

No title

小鉄たんへ
うううううう・・・
ごめんよ、おばちゃん嬉し泣きしちゃったよ・・・

パパたちに愛されてるね~☆
本当によかった!
私達人間より、はるかに速いスピードで成長しちゃうんだもんね。
でもでも、ずっとずっとパパたちと一緒にいるんだよ。
パパたちを癒してあげてね♪
支えてあげてね☆
パパたちも、頑張って小鉄たんの事、守るからね♪


素敵なパパたちへ
小鉄たんへの愛が、すごく伝わってきたよ。
これからも、素敵なパパたちでいてね☆
応援してるでー☆

おめでとうございます☆

あまりの愛情に、パパさんと2人でうるっときてしまいました。
昨日パパさんは、小鉄くんがあーさんよーさんの家族になってからの日々をずーっと振り返ってたんですよ。
その時の表情が優しく見えて!
小鉄くん達に優しさをもらったみたいです♪

小鉄くん、素敵な家族に迎えられて本当に本当によかったね☆
これからもっともっと甘えちゃえ~♪
小鉄くんが元気にスクスクと成長していくことを願ってます☆

No title

読んででなんだか涙が出ちゃったよ。

No title

うちの子記念おめでとうございます♪
ホント、ワンと生活するにあたって不自由な事は多々あるし
悩むことも数知れず・・・、だったけど
ホントにホントにうちの子になってくれてありがとうって気持ちが1番大きいですよね。
私は精神的に弱いところがあるので^^;
日々ラムに思いっきり助けられてます(笑)
だからいっぱいラムのこと幸せにしてあげなきゃなぁ~。

小鉄君はあーさんちの子になれて
いっぱいいっぱい可愛がってもらってとっても幸せ者だと思います(^-^)♪
これからも3人で仲良く楽しい生活を過ごしてくださいね☆

No title

うちの子記念日、おめでとうございます♪
1年目って、手探りで、妙に慎重になってしまうな~って
今、振り返ってみて思いますね~。

失った自由も確かにあるけど、与えてもらう幸せのほうが
すごく多くて・・・。
日々、大事にしようってがんばれますね。

これからも元気に3人で、楽しい時間を送ってくださ~い!

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

あっという間の1年でした。
小鉄が来てすっかりライフスタイルが変わってしまいましたよ。
これからもいい日々が一緒に過ごせたらいいんですけど。

最近、ベルちゃんどうですか?
いい感じ?

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

あっという間に1年経ちました。
特別なことはなにもしなかったですけど、気持ち的には感慨深かったです。
小鉄が来た時はほんと悩みすぎて激痩せしちゃったくらいなんですよね。
飼い主も小鉄もややマイナスからのスタートだったんですかね・・・・
最近でこそやっと一緒の生活を楽しめるようになったのかも。

ぺっこち さんへ

コメントありがとうございます☆

飼い主2人は働いていて、平日は留守番ばっかりさせてかわいそうですよ。
帰ってからと休日はできるだけ一緒にいて、遊んであげてますけど。
もう自分たちができる精一杯で納得をするしかないです。

来年はお正月に帰省されるんですか?
もしかしたらもしかしたら~ですね。
そのときはよろしくです。

゜0044 さんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんもまだまだイタグレ初心者なのですよ。
いっぱいいろんな人にアドバイスをいただいてます。

大変だけど、犬との生活は喜びもいっぱいですよね。
なんせ、やっぱりかわいいしね!
もういるだけで、寝てるだけで癒されるし!

Mさんと素敵な関係築いてくださいね☆

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

たま~に小鉄くんのパパって言われちゃうとむずがゆ~いの。
え?パパ?みたいな。

なんだか大変であっという間の1年でしたよ。
飼い主としてはまだまだなんでしょうし、これからも成長していかなきゃですね。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

念願の犬との生活だったので、やはり憧れが強かっただけ理想と現実のギャップに悩みました。
でも、なんとかやってます。
これからも小鉄と一緒に楽しく暮らせたらいいんですけど☆

ぴろりきん さんへ

コメントありがとうございます☆

泣いちゃダメだよ~☆
でも、泣いちゃうってことはぴろりきんさんもクロドルちゃんたちとの暮らしに一生懸命だったってことですよね。
お互いがんばりましょ~☆

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

ね。大変なこともたくさんあったし、これからもあるんだろうけど、もう小鉄のことが好き過ぎて・・・・
困ってしまいます☆

こんなに小さな犬なのにね、癒しの存在としてはびっくりするほど大きいですよね。
コータローさんもラムくんタツさんと楽しく過ごしてくださいね~☆

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

ブログを読み返したのですが、恥ずかしいほどにペーペー飼い主でしたよ~。
もうビックリ・・・
あと小鉄さんがパピー時代の方がおっさん顔で可愛くなかったです・・・。

これからもしょうもないけど楽しそうな我が家でありたいです☆

おめでとうございます☆

大切な記念日でしたね♪
おめでとうございます。
日々、HAPPYが重なって これからも楽しみですね!
子鉄くんは感受性が強い子みたいに思うから、あーさん よーさんの大好きに甘えまくってる感じにみえますよ。
ほんと子鉄くん すっごいかわいいです。
ブログって 素敵!読ませてくれてありがとう☆

ちなみにウチの老犬は18歳をこえて 紙オムツ履いてイタズラしまくってます!
残された かけがえの無い日々を過ごしてます。

No title

いつも楽しく読み逃げさせていただいてました・・・v-10
うちのダイヤは私のわがままで飼ってから3/3で1年になります。
小さい子供3人の台風吹き荒れる中に入って1年・・・いつも私の怒鳴り声ばかり聞いての1年。ストレスを一身に受けてないかとか小鉄君を見てるとダイヤが可哀想になってしまう日々なんですv-12
でも、ダイヤが来てからはマラソンに出る決心したりどこまでも散歩に行ったりの心のよりどころですねv-10来年は一番下が幼稚園なのでもっと二人で散歩に行ける時間が増えます(なんとか今年一年耐えてもらいたい。。。)。小鉄ちゃん、本当にうらやましいです!!
私もダイヤとこれからもずっと歩んでいきたいと思ってます。我が家の4番目のハイパー3男です!
これからも楽しみにしてますねv-218

おめでとうございます!!

あーさん、よーさん!
そして小鉄くん~!!
記念日おめでとうございます。

ちっこい小鉄くんが見上げる信頼しきった瞳。
小鉄家の素敵な関係がこの一枚で本当によくわかります。
そして今の小鉄くんの幸せな寝顔ったら!!!

これからも素敵な日々の1ページをどうぞブログで
見せてやってくださいね~。

まいこさんへ

コメントありがとうございます☆

あれよあれよと1年経ってしまいました。
去年の今頃は小鉄もおむつをはいてあーさんと一緒に会社に行ってたんですよね。
懐かしい思い出です。

18歳!
それは長生きさんですね~!
すごい!
イタズラする元気があるなんてまだまだ元気ですね!

ルーコさんへ

コメントありがとうございます☆

もうすぐ1年ですね~。
あっという間の1年でしたよね?
ダイヤちゃんいつも可愛がられてて幸せですよ~。
うちなんかお留守番ばかりで逆にかわいそうです。
にぎやかなルーコさん家がうらやましいです。

小鉄の弟のコロンはあーさんの実家で小学校低学年と幼稚園のハイパーな女の子2人に揉まれて育ってますが人間大好きな子に育ってていい感じですよ☆

カヲ。 さんへ

コメントありがとうございます☆

気がつけば1年一緒に過ごしてきたって感じですね。
あれやこれやと考えちゃうと心配なことはたくさんあるけど、ちょっとづついい関係が築けていけばいいなぁと思います。
しょうもないブログですが見ていただけるとありがたいですよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
