スポンサーサイト


キタイしてるオトコノコ

今さらですけどバレンタインデーだったので会社の方からチョコをいただきました。
THE・義理チョコ。
IMG_ちょこ
なのに、こんな立派なチョコいただいちゃった。
ありがとうございます。

IMG_ちょこ3
犬のカタチのチョコ☆

IMG_ちょこ4
興味津々な小鉄さん。

IMG_ちょこ2
この後、小鉄さんチョコを奪って逃げました・・・
『アウトォ~!』の掛け声でポロっとチョコを口から落としましたけど。
アウト教えててよかったよ。
危うく病院に行くとこでした。

しかし、男2人暮らしだとこの時期、冷蔵庫はチョコでいっぱいですよ~。

IMG_びいる2
最近のあーさんのお気に入り☆coedoビール
ウマす☆
埼玉県のビールらしいよ。
ちなみに、うちの隣のセブンイレブンは変わったビールとかお菓子とかいっぱい売ってる。
タバコより葉巻の種類の方がたくさん売ってたり。
コンビニで葉巻って・・・。
変わったコンビニなのでお客さんも変わった人が多いです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
コンビ二で葉巻っすか?
葉巻好きだったんですけど、凝りだすとお金かかってしょうがないんすよね。
うちの会社は女の子が一人だけなんで、ギリチョコすら期待できないんすよ!
みんなに用意させたら負担だから、いいよってことで・・・
おじねぎさんは、今年はねぎからもらった一つだけでした。
小鉄くん体重増えてますか?
ねぎは相変わらず4.7KGです・・・
後500gくらいは減らしたいなぁ~

チョコ

チョコで冷蔵庫がイッパイなんて
オオモテじゃないですかe-68
いいですね☆

小鉄さんe-74にはチョコはなかったのかな(笑)?

福岡はもう梅が咲いているなんてスバラシイ☆
ですね。
こちら仙台は明日ユキです:::
まだまだテラスでのMさんとのカフェ生活は
夢のまた夢です;e-78


小江戸だ♪

「coedoビール」だから川越かな?と思ったら
やっぱりそうでした。
沖縄に引っ越してくる前は、川越に住んでいたんですよ~♪
でも、今まで知らなかったです。

チョコって、乳製品の匂いがするからか
私が食べてると、メグが興味津々で寄って来ます。
お互い、油断できませんネ(;^_^A

あと、前回の記事のコメントで漢字を間違って入力してたので
訂正しておきました(;^ω^A

頭いい!

こんにちわ
今多摩市も1度でさむいです
  チヨコ  アウトわかるえらい!
  長ネギの上少し下にしてない!
  ミルジーがおとしたせいでまっ青でもミルタは口にいれて
  まずくてすてました
  すぐ主治医に電話したらわらってて笑った先生が
  私の怒られた過去あり
   チヨコネギ  玉ねぎ触る時はハウスへいれます
  小鉄くん賢い!さすが!

No title

モテモテですね~☆
モテモテ男子はこの時期太らないように気を付けないとね☆
小鉄君には必要ない注意せすが(^^)
coedoビール?初めて見ました!
どんなお味がするんでしょうか?

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

わお~☆おじねぎさんが葉巻くわえてるなんて似合い過ぎじゃないですか~☆
THE・ダンディ~。
シガーバーなんてとこに大人になったら行ってみたいなんて思ってましたが、大人になったらすっかりそれどころではなくなってました。
まずシガーが似合う大人になれてなかったし。

職場のバレンタインってどうなんですかね?
お返しも大変だったりするので、もう止めた方がいいんじゃなかろうかと思ってたりします・・・。
小鉄もさらにフードを増やして少し太りました。チーズあげたりして。
今ちょうどいいくらいですかね~?

ねぎちゃんからのチョコ?
どんなんだろ~?
気になります☆

゜0044さんへ

コメントありがとうございました☆

冷蔵庫でいっぱいのチョコは全て義理チョコですが・・・
みなさんの優しさでいっぱいです☆
小鉄さんにはチョコないですぅ~。

博多もまだまだ寒いですけど、雪は降ってないです。
テラスでのんびりカフェ生活ができるまでに、カフェでおりこうにできる準備しとかなきゃですね~。
ま、大事なのは慣れなんでしょうけど。
どこでも連れて行った方がいいですよ。
我が家もそうでしたから☆

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

川越のことを小江戸というのですね~。
初めて知りました・・・
沖縄のオリオンビールもミネラルウォーターみたいにグビグビ飲めて美味しかったけど、coedoビールも味わい深くて美味しいです。

チョコとソフトクリームが一番興味津々で寄ってきますね。
残念ながらチョコもソフトクリームも食べれないのは悲しい小鉄さんです。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

そちらは寒いのですね~。
さすがにアウトができないと拾い食いとか怖いですからね。
でも、やはりねぎとかチョコとか気をつけなきゃいけないですよね。
家庭の中にも危険は潜んでますね。

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄を太らせなきゃと思っていたのですが、なぜかあーさんが太ってしまいました・・・・
原因はからあげとビールか・・・・ あと甘いものか・・・

coedoビールは大丸の地下にも売ってますよ~。
最初、大丸で買って飲んで美味しかったのですがなぜか隣のセブンイレブンで売ってました。
ランランに行くついでにでも寄ってみて~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
