スポンサーサイト


不安定な場所でTボーンをかじる小鉄

IMG_よーさつ
カーディガンの肩のあたりの網み目がボロボロになるのTボーンは肩の上で齧らないでください。
ちなみに、あーさんはあごの下を小鉄に引っかかれて赤い線が入ってます・・・。
痛いよ、コテちゃん・・・。やめてけろ。

IMG_よーさつ2
夢中な小鉄さん。
てか、もっと安定したとこで夢中になればいいのに。

IMG_よーさつ3
やたら楽しそうなあーさん・・・
どうしたんだろう?
でも、肩の上に巨大なネズミ。

てか、動物の霊がついてますって言われてもおかしくないよね、この写真。
最近よーさんが撮る写真こんなんばっか。
まあ、ただいまって帰ってきたら肩に犬乗せた人がネットしてるってのが我が家の日常なんだろうけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

肩乗りの様子が前に見たときよりも進化してる気がします。
不安定な場所で、前足はTボーンに使ってよく落ちないですね~

私の腕もアリスの引っかき傷だらけです。
PCやってると膝に乗せろと催促で引っ掻いてくるんです。
わたし、いちおう女子なので腕にミミズ腫れは嫌なんですけど・・・

あーさんが最近お気に入りというcoedoビール、
近くのコンビニで売っていたので飲んでみました。
残念ながら、あーさんが写真を撮られていた
「瑠璃」は売ってなかったので「漆黒」を買って飲んだんですが
とっても美味しい黒ビールで、これはハマりそうです!
良い物を教えてくださって、ありがとうございます☆

No title

テトみたい☆風の谷のあーさん☆

小鉄君もTボーン好きですか?
お嬢達も大好きでTではなくなりIor.になったり十数個目です☆
ワンコが気になる何かがあるんですかね~?

ははっ♪

小鉄くん、とっても安定してるように見えますよー♪

そういえば、先日マーブルテイルさんのネットショップ再開のお知らせを見て、早速オーダーしちゃいました!
初めてのイタグレ服、出来上がるのが楽しみです☆

ひっかき線

うちもこの赤い線しょっちゅうです...
次の日まで残らないので幸いしておりますが.

あーさん,お知らせありがとうございました.
私は勘違いしていたんですね,締め切った.と思っていたので.
そそっかしい性格ですね....
ギリギリ間に合ってメールしました.

ありがとうございました.

No title

ああああ・・・・・
あーさんの、あごが痛々しい(涙
みみずばれになっとるや~ん
やめてけろ~~~(涙

つか、不安定なとこでよく食べてるな~(笑
すごいわ♪

りんごまるさんへ

コメントありがとございます☆

最近、よくひっかかれます・・・
なんか覚えちゃったんでしょうね。
困ったもんです。
ひっかいちゃダメだよ~って教えなきゃです。

coedoビール美味しいですよね☆
お互い飲み過ぎには注意しましょうね♪

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんは心がピュアなんでしょうね・・・。
Tボーン大好きです~。
しかし、あっという間にTじゃなくなるからあんまり買いません。
最近は長持ちするミルキーボーンをよく買います~☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

わー、はじめてのイタグレ服なのですね~。
ぴったりだといいですね~☆
犬を育てるのは大変なことも多いけど、かわいい我が子の姿を見るのは無条件にうれしいですもんね。

めぐ さんへ

コメントありがとうございます☆

みみず腫れであって傷じゃないだけいいですよね~。

オリーブとプーマはどんなのオーダーしたんだろ~?
楽しみ~☆

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

もうパンチやひっかきはダメだよ~って教えなきゃですね。
飼い主ならともかく知らない人にやっちゃったら大変だもん。

Tボーンって大好きなんですよね。
大好き過ぎて長持ちしないから最近はあんまり買わなかったんですけど。
やはりスキみたい。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
