スポンサーサイト


デザートダイナーでまったり☆

なんだか家に帰るにはまだ早いかな・・・?そんな時間。
そんなわけで六本松のデザートダイナーへ行ってきました。

IMG_でざーとだいなー
白梅がきれいに咲いてました。
小鉄が我が家に来てそろそろ1年経つな・・・。

IMG_でざーとだいなー2
スプーンとフォークで出来た照明。
可愛いなぁ~。

IMG_でざーとだいなー3
やたら落ち着く店内。
男でも落ち着ける雰囲気。

IMG_でざーとだいなー4
でも、男らしくないイチゴのレアチーズタルトをいただきました。
あぁ、ダイエットしたいのに・・・。

IMG_でざーとだいなー5
ハート。ハート。ハート。
ハートで出来た照明。
壁に映る影もハートでした☆

IMG_でざーとだいなー6
ケーキも食べ終わったとこで小鉄はひざの上へ。
この後も本を読んだりしてまったり過ごしてました。

と、書くとオシャレな休日を過ごしてるっぽくですが、この後あーさんはコンビニで缶ビールとからあげ串を買い歩きながらビールを飲み、からあげをモグモグ食べてました・・・
完全なるオッサンです。
SEX AND THE CITYなら片手にシャンパンなんでしょうけど、ここは博多なので缶ビールです。残念。
てか、誰に見られてるかわからない世の中なのでやめましょう。

※臨時ニウス※
小鉄さん愛用のマーブルテイルさんがネットショップを再開したらしいよ。
サイズぴったりに作ってくれるロンパースをぜひお試しあれ~☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~~~、美味しそう!
いちご♪
いちご♪
だいえっと?
なあにそれ?
おいしいの?
うへへ~♪

いいねぇ♪

ハートで出来た照明って、可愛らしいですネ(*^-^*)
イチゴのレアチーズタルト、美味しそう~。
生唾ゴックンですよ(^p^)

マーブルテイルさん、待ってましたッ♪
16時にブログにお邪魔して、早速頼んじゃいました(*^o^*)

どちらも~

いやいや甘い物は女子だけのモンじゃないです。
ボクもタルトもから揚げ棒もビールも大好きですよー。
博多は美味しい物いっぱいありそうでいいなぁー。

おおっ!

あーさんー!!
臨時ニウスありがとうですー。
ずっとタイミングがあわなくて、見に行くとネットショップ
お休みだったマーブルさん~。
さっそくメールを出してみちゃいました!!

ケーキおいしそうだなあ~。
素敵な空間で食べるおいしいケーキ。
うっとりですよ~。うるうる。

ちなみにカヲりはお酒は飲めませんが、コンビニで同じく
からあげを買い、三ツ矢サイダーをもって公園をぶらぶら
しております。
...ぶらんこひとり乗りもぐもぐは卒業しないとなー(笑。

No title

昨日、テレビで博多やってたの見て、
あ~、小鉄家はこんなとこに住んでるのね~なんて見てた~(^_^)

美味いもんがいっぱいの博多。。。行きた~い!!
もし実現したら遊んでくださいね☆

No title

臨時ニウスにキュンキュンしてます。
今、歯が取れている最中なので、
歯が全て生え変わった頃(体の大きさが固定された頃?)に、
ドカンと注文したいです~。

小鉄君と、我が家のレディでペアルック出来ますね。
楽しみーw。

ちなみに自分は川島なお美の旦那の、
鎧塚のケーキにはまっております。
東京に来た際はお試しあれ~。

No title

素敵なイヴニングだわ~~
憧れちゃいます~~(っておばさんには無理・・)
良いのよ、缶ビールでも!!

小鉄君、おとなしいね~~

マーブルテイルさん、覗きに行きます!!

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄を太らそうと思っていたらなぜかあーさんが太ってました・・・
謎だ。
しかし、たまに食べる甘いものってストレス解消に最高ですよね☆

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

見かけによらず甘くないタルトでさっぱりいただけました☆

メグちゃんもマーブルテイルさんで新しいお洋服をオーダーしたんですね☆
注文してから4週間くらいかかりますが、待ってる間もワクワクで楽しいのです。
小鉄のはいつ出来あがるかなぁ?

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

ども!A2Oです!
お!TKOさんも甘いのもお酒も揚げ物もイケるんですね!
博多は飲食の物価が本当に安いのでいい感じです!
安くて美味しいものがいっぱいですよ!
オシャレさはないけど・・・

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

おぉ そらさんもマーブルさんでオーダーされたのですね☆
そらさんはどんなお洋服なのかな~?
楽しみです♪

公園でブランコはあーさんも去年までやってましたね~。
どっからみてもさびしんぼう・・・
早く立派な大人になりたいですっ!

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

博多は田舎だけど食べ物は安くておいしくて最高ですよ~。
SPURで金沢特集やってて金沢行きたくなりましたよ~。
乙女の金沢って特集だったような・・・
博多には乙女さってないもんなぁ~。

実現したらぜひぜひですよ~!

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家も成長が止まるまでは激安1000円の服ばかり着せてましたよ。
生後10ヶ月くらいで骨格は出来上がりますかね~。

おお、レディちゃんとおそろ☆
実現したらいいですね~。

むむむ、なお美の旦那のケーキっ!
なんだかオシャレ~な感じ!
フルボディな味がしそう!

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

さすがに缶ビール片手にからあげ食いながら歩くのはよーさんに注意されました。
無視しましたけど・・・

小鉄さんはドッグランでは結構吠えたりするんですけど、店の中や家の中ではおとなしいですよ。2重人格です。

マーブルテイルさん見てみてください~。
クロドルちゃんでおそろや色違い着てたら可愛いだろうな~☆

No title

あーさんみたいなおしゃれな人が缶ビール片手に唐揚げを買い食いしている姿もまたおしゃれに見えるんでしょうね~

マーブルテイルの宣伝ありがとうございます☆
バッちゃんの手術費を稼がなくてはっp(^_^)q

No title

生クリーム比較的苦手なワタクシとしてはビールにから揚げサイコーです♪・・・おばちゃんか!?
ビールはさすがにないけど、から揚げ棒はたまにやってます(^^)
小鉄ちゃんお利口にできるね~
えらい、えらい♪
まっくちょんも最近はだいぶ大人しく出来るようになりましたが
それでもご飯がある間は虎視眈々と狙って騒々しいです(^_^;)

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、さすがにオシャレに見えるのも限度がありますよ・・・
ちなみに、よーさんには怒られました。
よーさん的に歩きながら飲んだり食べたりするのはNGらしいです。
って、世の常識ですかね・・・

みんなネットショップの再開を心待ちにしていたみたいですね☆
バッちゃんのためにHASSYさんお仕事がんばってくださいよ~!

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

ビールにからあげ最高ですよね~☆
しかし、誰に見られてるかわからないので要注意です・・・

今年に入ってからわざと低いテーブルでごはん食べてるんですよ~。
人間が美味しいの食べててもお前には関係ないんだよ~ってのを教えたくて。
あっち行ってて!って言うとトボトボとソファの上に行く小鉄さんがおりこうで可愛すぎる!と思ってしまう親バカです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
