

マリノアは寒かった・・・

お櫛田様にお参りした後、なんの予定もなかったので久々にマリノアシティへ。

IMG_まりのあ
フレブルちゃんにモテモテな小鉄さん。

IMG_まりのあ2
しかし、マウントされそうになった途端、今回は怒りました。
そんな顔せんでもええやん。

IMG_まりのあ3
イタグレのルッツくんとも楽しく遊んでました。
ルッツくん足速い~。

IMG_まりのあ4
一人でダッシュしてる小鉄さん・・・
残念ながら君の後ろには誰もいないのだよ・・・

そして、寒くて早々退散した我が家です。
だって神社に行くだけだと思って厚着してこなかったんだもん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

小鉄さま。

あら小鉄君お独りになっちゃって。
お櫛田様の日マーブルテイルに行っただけなので誘ってくれたらよかったのに~♪
(お友達がいないわけではございませんよぉ・・・)

フレブルさん

こんにちはe-78
フレブルさんと比べると
イタさんはホッソイですねぇe-248e-248e-248
わたしも早く
イタグレさんたちとMさんを走らせたいですe-68
Mさんは一人で
一番速いんだぜって顔で
狭い家を猛ダッシュで走っておりますがe-236

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

この日、ほんとに海っぺりのマリノアは寒くて30分くらいしかいれなかったのですよ~。
飼い主が寒さに耐えれませんでした。
またどこか行きたいですよね~。
糸島もリベンジしたいしね~。早く暖かくならないかなぁ~。

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

実はフレブルが飼いたかったあーさんです。
なぜだか、ほっそい小鉄さんが我が家に来たのですが・・・
やはり楽しそうに走ってるとこを見ると嬉しくなりますね。
昔は、犬が怖くて飼い主の膝の上から降りれなかった小鉄なんですけどね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
