スポンサーサイト


お櫛田様にお願いしたと☆

朝から雨が降っていたので午前中はとことんダラダラしていた土曜日の我が家。
一念発起して櫛田神社へ。
神社は15時までにお参りしなきゃダメ!って言うじゃん。

IMG_おくしだ
ほぼ雨も上がったかな?
小鉄さん目つき悪いです・・・

IMG_おくしだ2
やはり神社に来たら狛犬の真似をしてもらいたかったので・・・。

IMG_おくしだ3
境内の中は抱っこで。
軽い犬でほんとよかったです。

IMG_おくしだ4
本堂の中では結婚式をやってました。
なんかいい感じ。
お幸せに~☆

IMG_おくしだ5
お櫛田様の牛と小鉄。
てか、小鉄さんビビってました。
秋になったら博多おくんちで牛が神輿を引くらしいよ。

今回、お櫛田様に行ったのはよーさんのお父さんのガンが再発したため病気平癒のお守りを買いにいったのでした。
お櫛田様のパワーで病気もすっかり治ってくれたらいいのになぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に書き込み出来ますように。

無事に書き込めるかな?
なんか、色々と気を使ってもらって、すいません。
たいした書き込みしていませんので、
流れた場合があっても、その中の何個か気づいてもらえれば
嬉しいです。

我が家のイタグレだけでしょうか?
そのウシの像のように、おでこ(頭?)にシワがよるんです。
シワが無くなる様によくなでているんですけどねw。

あ、そうそう。
昨日、歯が2つ抜けました。
だんだんと大人になっているようです。


P.S.機会があれば、メッセとか、ツイッターとかの
    ID交換とかしますか?

No title

狛犬小鉄さん、なかなかキリッとしてますね。

お櫛田様パワー、良く効くといいですね。

No title

おお、狛犬(笑
うちも、今度やってみよう♪

お父さん、よくなりますように!
うちのパパのお父さんも、前立腺ガンなんだよ。
全部とりきったけど、いつ転移してって考えると
毎日祈らずにはいられないよね。

お祈りが届きますように。
私も祈ってるね☆(遠いとこからだけど)

良くなりますように~。

お櫛田様のパワーでお父様のご病気良くなりますように。

もこもこさんな小鉄くんもかわいいですね~。
そちらもまだまだ寒そうですね。

我が家の周りはまだまだ春の気配が見えません~
私がおうちにいる様になって、ますますコタツっ子の
そらさんです。笑

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

無事に書き込めてるはずですよ~☆
今まで本当にすいませんでした・・・。

小鉄も子供の頃から頭にシワ寄りますよ!
でも、子供の頃の方がシワシワだったかもしれません。
パピー特有ですかね?
今のうちに写真に納めてください!
歯はどんどん抜けますよ~。
掃除機かける前にほうきをかけたりするとゴロゴロ歯が落ちてましたもん。
抜けた歯は記念に取ってます☆

ツイッターもフォローしていただいてありがとうございます☆

ぴろりきん さんへ

コメントありがとうございます☆

珍しくキリっとした小鉄が撮れましたよ☆
てか、狛犬と一緒に撮れって話なんでしょうけど。

お櫛田様にはいつもお世話になってるのでいい結果が出ればいいんですけど。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

狛犬今度やってみて~☆

よーさんのお父さんも5年前に腎臓ガンで今度はリンパのガンらしいです。
よくなって欲しいなぁ。

カヲさんへ

コメントありがとうございます☆

お櫛田様にいつもお世話になっているので、今回もいい結果が出るように期待しています。

博多も寒いですよ。九州と言えども北の方だし。
最近は特に寒いですね~。
飼い主も散歩がキツイと思ってしまいます・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
