スポンサーサイト


誰もいなかった・・・

11日の祝日はあいにくの雨だったので午後から高架下のドッグランへ。
てか、昨日までの暖かさが嘘のように寒いし・・・。

IMG_りっく
そんなわけで、誰もいなかったのだ。
ロンリー小鉄さん。
遊び相手はいつものよーさんです。

IMG_りっく2
さらなる遊び相手はまたしてもたまごちゃんです。
お散歩バッグの中にはいつもたまごちゃん。

IMG_りっく3
ほんと好きだね、たまごちゃん。
夜、寝るときもわざわざベッドにたまごちゃんを持ってくる小鉄さん。

IMG_りっく4
暇なのでバーをジャンプさせて遊んでみる。
なかなかやるじゃん、小鉄さん。

IMG_りっく5
てか、なんべんやっても正面からの写真が撮れない・・・。
すまん。カメラマンに腕がないのだよ。
ワイヤーで釣られたみたいにきれいにジャンプできてますよ。
なんとも不自然な写真ですけど。
こんなんでいいのか?

※臨時ニウス※
2月6日に室見川から迷子になっていたパトラちゃんは無事見つかりました!
室見団地のサニーにいるとこを飼い主さんに保護されたそうです。
6日間も迷子になっていたそうですが、怪我もなく無事だったそうです。
本当によかった。
パトラちゃんこれからもお幸せに☆
ご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄さん
楽しそうに跳んでますねぇ♪
アジしませんかぁ~♪

パトラちゃん本当によかったですね。
6日間も‥頑張ったね。
(ブログ見に来るのが遅れて、協力できずにごめんなさい。
 そんなわけで(意味不明?)小鉄さんのブログリンクさせてくださいまし)

ナイスジャンプ

小鉄すっごい上手にバーの上をジャンプできるんですね.
ナイスジャンプ小鉄!!
うちの子達はバーを避けることでしょう.

迷子ちゃんは飼い主さんに無事保護されてよかった~
6日間も...ほんとよかったぁ~デス.

No title

小鉄くんジャンプ上手ですね。
我が家のレディもたまごちゃん大好きですv-238

パトラちゃん無事でなによりでした。
うちも先日、散歩中に急にダッシュして脱走しました。
すぐにつかまりましたが、気をつけねばと思いました。

寒いですね~

小鉄ちゃん、ナイスジャンプですね♪
写真、ぶれてないしちゃんと撮れてるのがスバラシイとワタクシ思いますよ(^-^)
一瞬の出来事ですからね~
この子達はほんと動きが早いので、コンデジではスピードについていけずってこと多いですもん。で、デジイチ買っちゃいましたけど(^_^;)
いつも思うんですが、小鉄ちゃんのお洋服素敵ですね(*^_^*)
これはロンパですよね?でも上下の色が違うからセパレートのお洋服みたいでかっこいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bis-mama さんへ

コメントありがとうございます☆

アジやりたいですぅ~☆なんて言ったらサトー先生にまず基礎の訓練やってからね!って怒られちゃいますから・・・

パトラちゃんほんと見つかってよかったです。
奇跡に近いことだと思うんで。
リンクこちらこそよろしくですぅ~☆

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も最初は全くバーなんて飛べない子だったんですけど、リードを付けたまま飼い主も一緒にジャンプして飛んでたらできるようになりました。
一本バーをジャンプするごとにおやつをあげ過剰にほめたりして。
意外に、できることが増えるたびに飼い主がうれしくなっちゃうんですよね~。

迷子のパトラちゃんは見つかってほんとよかったです。

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

しかしよく見るとすっごい低いバーを飛んでるんですけどね。
まあ、遊びなんで・・・

小鉄はほんとたまごちゃんが好きですね。
他のおもちゃと何が違うのかよくわかりませんが、たまごちゃんLOVEみたいです。

迷子は本当に気をつけたいですよね~。
小鉄がいなくなったら気が狂うと思います(笑)

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

写真は難しいですよね~。
我が家もコンデジで満足していたのですが、知り合いに犬の成長はあっという間で一瞬で一度きりだからと言われて、あわててデジイチを買いに行った人です。

このロンパはトップスに見える部分も重ね着してる風に見えるようになってて可愛いです。
2枚仕立てになってるから暖かいだろうし☆
ついつい洋服は増えてしまいますね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
