

しましまが気持ち良すぎて・・・


豆ヤ。のしましまロンティーが届いたよ。
やほーい!

IMG_まめや
おしりにポケット。
赤のステッチで豆ヤ。可愛い☆

IMG_まめや3
豆ヤ。さんのお洋服は肌の弱い小鉄さんにもうれしいオーガニック生地。
やたら肌触りがいいね。

IMG_まめや2
気持ちが良すぎて寝てしまう小鉄さん。

IMG_まめや4
お前、モデルとして失格だな・・・
長袖であることが全然わからないじゃないか・・・

1枚で着ても可愛いけど、しばらくは重ね着で大活躍だね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、早いですねぇ♪
ウチもてんてらで「しましまロンT」
注文しましたぁ!

でもまだお金払ってないから
届かないなぁ~~!!!

「豆ヤ]さんのは、オーガニックでとっても
肌触りがイイですよね~!
しかも安いっ!!!

小鉄さんとてんとてら、オソロですねぇ!
なんか嬉しい(^0^)

No title

しましま~~♪可愛いですね。
いつも可愛い洋服を着てて羨ましぃv-343
いつか「小鉄君・クローゼット特集」をしてください。

あっ、、、お祝いコメント有り難うございます。
今年も「元気なオバハン」は頑張りまっせ~(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
