スポンサーサイト


モモは俺のことが好きだと思う!

IMG_るるさん
おなじみイタグレ3姉妹の末っ子・ルルさん。
小さくってラブリーですが、キキちゃんとガウガウやりあう姿は大物の予感です。

IMG_ききさん
そして、次女キキちゃん。
お願いだからバリケンの中でルルちゃんと顎のかみ合いをするのはやめてください。怖いです。
意外にサミシガリータなのでバリケンの中に入れるときは3匹一緒じゃないと鳴いちゃう子。
だんごになって寝る時は常に一番上のポジションゲット☆

ちなみに、多分小鉄はキキちゃんのことが好き。
でも、キキちゃんはバジル君のことが好きなので永遠に叶わぬ恋です。韓流ドラマみたい。
神様っていじわるですね。

IMG_ももさん
長女ももちゃん。しっかり者でちゃっかりさん。
バリケンの中で妹たちがガウガウやってても一人静かに寝てます。

IMG_ももさん2
で、よーさん曰くももさんはよーさんのことが好きらしいです。
海なかの駐車場で、よーさんがいきなり、『モモは俺のことが好きだと思う!』って宣言してましたから。
目が点ってか、え?みたいな。
モモさん本人もびっくりみたいな。

IMG_いそっぷ
本日のお買い物。
ほっとくと大福を盗み食いした子供のように、口周りカッサカサの粉ふきっ子になるあーさんのために。
aesopのフェイシャル セラム34。
遮光瓶のデザインがオシャレ。男子の部屋にあっても違和感なし。
いい匂いでストレスも癒していただきたい。

本日、小鉄さん復活して元気いっぱいです。
おもちゃを破壊し、トイレットペーパーを何べん怒られても盗み取って遊んでます。
怒られるのもちょっと楽しいみたい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハのハ♪

「モモは俺の事が好きだと思う!」
ってタイトル見て、小鉄君の発言かと思って笑いながら読んだメグママ。
よーさんの発言だって知って、さらに大笑いさせて頂きましたよ(=⌒▽⌒=)
よーさん、純粋な男子高校生みたいです (*^m^)o==3

小鉄復活~

小鉄,復活して元気になってよかったデスね~

わんちゃんでもスキ嫌いがはっきりわかるので,よーさんの
「モモは俺の事好きだと思う.」は合ってるでしょう.

たくさんお友達がいて楽しいですね.

ピュアですね♪

よーさんの言葉に、我が家もみんな一瞬目が点になりましたー♪
なんだか懐かしい言葉ですね(笑)

小鉄くん元気になってよかったです☆

小鉄さま。

よーさんの前置きナシのいきなり発言。
そっそうなの?ってホント言葉がでなかったですよ~☆
そういえばドッグランでやたらと「もも!」って呼んでた気がする。
ももがじゃなくてよーさんが好きなんちゃう~^m^

aesopご愛用されてるんですね~♪
オサレ男子ですね☆
実はその昔aesop販売員でもありましたのでちょっと懐かしかったです~♪

小鉄君元気になって良かったね☆

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

ももちゃんって呼んだら必ずひざの上に来てくれるんですよね。
とても人フレンドリーな子です。
そんなただのフレンドリーをよーさんは勘違いしてるんだと思います。
残念な人です・・・

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

ももちゃんがよーさんをってゆーか、よーさんがももちゃんを好きなんでしょうけど。
ももちゃんはいい迷惑なのでは・・・

3姉妹と遊んだあとはなんだか祭りの後のようになりますよ☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

ピュアってゆーか、思い込み激し過ぎますよ・・・
みんなビックリして声が出なかったですから。

小鉄さん元気になりました~。
病院行こうか迷ってましたが行かずに済みました☆

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんがももさんを好きなんでしょうね。
呼べば来てくれるのが小鉄にはない魅力なので嬉しいんでしょう。
単純なやつです。

その昔は某ドレ××××でaesop買ってたので会ってたかもしれませんね~。
マンダリンクリームとかハンドクリームとか買ってたかな?


コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
