スポンサーサイト


お疲れですか?

日曜日もたくさん遊んだので、ちょっと疲れが溜まっているのかな?

IMG_ちゃふ

仕事から帰ってきたら小鉄がちょっとだけゲロってました。
きっちりとトイレシートの上で吐くキレイ好きな小鉄さん。
もともと帰ってきても熱烈な歓迎をしてくれるタイプの犬ではないのですが、なんか静か過ぎる・・・。
ゲージから出た後もソファの上で丸くなって動かない。
いつもはおもちゃで遊び回ってるじゃん。

IMG_ちゃふ2

なんか心配になってよーさんにメールしちゃったりして。
ごはんやおやつは食べるから大丈夫だよね。と自分に言い聞かせてみます。

IMG_ちゃふ3

いつも元気な小鉄が大人しいとビックリしちゃうよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小鉄さん・・・

小鉄さん大丈夫ですか???

今ちょうどブログを見ていたら
Mさんも隣で嘔吐しちゃいました++
今朝も何回か嘔吐してましたが
Mさんは口に出して
そのまま食べてしまうんですよね;

食べたものをそのまま吐くのと
消化したものを吐くのとは
違うようで
獣医さんに詳しく聞かれたのですが…

食べてしまって++正体が分かりません++

とりあえず胃薬もらいました++

風邪かもしれませんね。。。
心配;
小鉄さんも病院に行って
お大事にしてくださいね☆

あらら~。

大丈夫かな?小鉄くん。
疲れちゃっただけかな?
ゴハンやおやつは食べるんだったら、すぐに元気に
なるかな?
ゆっくり休んでね。

小鉄さま。

小鉄君具合はいかがかな?
疲れちゃったのかな?
ご飯を食べれるから大丈夫かな?
心配。。。
早く元気になりますように。

No title

なんか、最近、書き込みの調子がよくないです。
書き込みできるかな?

で、小鉄さんは大丈夫ですか?
先日、うちの子も吐いたりしていましたが、
普通にご飯を食べて、普通におやつ食べて、
次の日にはケロリとしていましたよ。

個人的には、風邪かなんかなのかなーって思ってます。

No title

ありゃ・・・小鉄君大丈夫かな?
ラムも朝起きてすぐにたまにちこっとゲロる事があるけど
元気がないと心配になりますよねi-201
でも食欲があるなら大丈夫かな?

ベッドの上で吐く準備するラムと違って
シートの上に行く小鉄君はなんておりこうさんなんだ(@0@)!
それにしてもやっぱり小鉄君、ラムとお顔が似てるなぁ~。
(と何度も思うので何度も言ってしまう飼い主・・・シツコイ・・・)

お大事に

  小鉄くん1回ならありえることで
  何回か吐きとまらないのは病院へですね
   でもごはん食べてりるのなら
   お疲れか  気持ちがあるからすこしストレスか
  様子見てあげてくださいね
   前もメルなんか旅行して1週間後に吐いてましたね
   パパさんも心配しすぎて疲れないでねーーー
   

゜0044 さんへ

コメントありがとうございます☆

マルクさんこそ大丈夫ですかぁ~?
小鉄さんは本日は元気におもちゃを破壊して遊んでおります。
小鉄も消化してないフードを吐いた場合はそのまま食べちゃいますよ。
なんて汚いんでしょう・・・

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

ごはんを食べて一晩寝たら今日の夜は元気です。
昨日の分まで元気いっぱいですよ。
疲れてたんですかねぇ?

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

今日の小鉄は元気です。
元気過ぎていたずらばかりしてます。
なんだかわからないものを吐いてたんですよね~。
飼い主の知らぬととこで何かを口にしてたのかもしれません。

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

あまり吐いたり、下痢したりすることがない小鉄なのでビビってしまいました。
今日は元気に走り回ってます。
小鉄は割りと神経質なのでトイレシートや部屋が汚れてたりするととてもイヤみたいです。

ほんとラムくんと小鉄似てますよね☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

今夜の小鉄はすっかり元気になりましたよ。
疲れたり、ちょとお留守番が長かったりしてストレスが溜まってるのかもしれませんね。
今日はいたずらばっかりしてます・・・
元気だからまあいいかって感じです。

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

わ~ん!すいません!
なぜかCan-Bさんからのコメントが全て迷惑コメントのとこに入っていて気がつきませんでした!
なぜ?なぜ?迷惑コメントのとこに行ってしまうのでしょうか?
ほんとすいません。
でも、これからもコメントくださいですよ~☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
