

しっぽ×3と海なかへ!と迷子のイタグレさん

日曜日にしっぽ×3と私の3姉妹と海なかのドッグランに行ってきました☆
てか、先週に引き続きまた遊ぶ人たち。
友達いないのか・・・

IMG_うみなか2
問題です。
この中に本物のモフモフが1匹います。どれでしょう?

IMG_うみなか3
ニセモノのモフモフはこの3匹でした☆
てか、3姉妹は本当に仲がいいよぉ~。
そげん寄り添って走らんでもいいやん。

IMG_うみなか4
小鉄はひとりで夢中になってたまごちゃんで遊んでました。
てか、たまごちゃんなら家でも遊べるやん。

IMG_うみなか
海なかのはしっこで語り合う永遠のseventeenな2人・・・。

さて、ここからはお願いです。
福岡市でイタグレさんが迷子になりました。
以下、詳細です。

2月6日土曜日
午後4時ごろ 室見川(橋本橋の下 早良区側)を散歩中いなくなりました。
名前は パトラ メス
イタリアングレーハウンド
赤の細い首輪をしていました。
年齢 3歳(3歳にしては小柄です)
体重4キロ
体色 茶色と白
体高 30センチほど
特徴として怖がりで、恐怖や緊張でてんかんを発症する可能性があるそうです。

迷子さん

個人情報はここには載せれませんので、詳しくは福岡市動物管理センターのHP・わんにゃんよかネットの犬情報・行方不明の欄を見てください。飼い主さんの連絡先が載っています。

福岡地方、明日から雨の予報です。
雨に濡れてしまうと体温が奪われてしまうかもしれません。
パトラちゃんが一刻も早く見つかりますように。

※2月12日追記※
2月6日に室見川から迷子になっていたパトラちゃんは無事見つかりました!
室見団地のサニーにいるとこを飼い主さんに保護されたそうです。
6日間も迷子になっていたそうですが、怪我もなく無事だったそうです。
本当によかった。
パトラちゃんこれからもお幸せに☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄君、モフモフさんたちに囲まれて
ハーレムですね~~
一層スレンダーに見えちゃう!!

まいごのパトラちゃん、早く見つかるといいですね!!

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

あまり女の子のイタグレさんのお友達はいなかったのですが、いきなり3姉妹ですから。
もう女の子に囲まれて楽しそうな小鉄ですよ☆

パトラちゃんまだ見つからないようです。心配です。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
