スポンサーサイト


江頭な小鉄

IMG_えがしら
今回の小鉄のお洋服はボーダーのハイネックと黒のレギンスの組み合わせ☆
ボーダーもロング丈なのがオシャレ☆

IMG_えがしら2
今回のレギンスは黒なので江頭2:50みたいと言われる小鉄さん。
コテちゃんがエガちゃんに・・・

IMG_えがしら3
後姿がたまらなくラブリー☆
足細っそ!

IMG_えがしら4
パンツの部分はレギンス仕様にするために極限まで細くしてもらっていますが、縦横に伸びる生地。
なので動きやすさもバッチリ!普通に走ってますし、着心地もいいみたい。
ちなみに、着心地はブルブルする回数で判断してます。

IMG_えがしら5
やる気のないモデルさんはついに寝ました・・・

ちなみに、今回のお洋服もマーブルテイルさんだよ☆
看板犬・バジル君が骨折して入院してしまったようです。
早く元気になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
う~ん、おしゃれ泥棒やね♪
すってき~~♪つか、マジで足ほそっ!
あーおばちゃんのいらない脂肪あげたい・・・(切実)
いいなあ~レギンスまじおしゃれ☆
素敵だよ~こて頭たん(笑)

No title

小鉄君、スタイル抜群~~
なんでも似あっちゃうタイプだね。

マーブルテイルさん、いいな~~

No title

わ~!人間さながらのセンス!
小鉄くんカッコイーー!脚長い!
スタイルがいいので細身のレギンスがサマになりますね~v-238
江頭だなんてとんでもないですよ!瑛太だ瑛太!(笑)

レギンス

こちらは大雪です++
Mさんは重ね着中です。

エガ系レギンスいいですね!!
Mさん
いつもシリが丸出しなので
パンツが欲しいのですが…
こっちにはなかなか売っていないんですよね;

スーパモデルですね

  こんにちわ
  小鉄クン撮影早くしてほしいよね
  すてきなお洋服でスーパモデルです
  お疲れ様です
   パパさんたちたのしんでるんだね
  バジルくんとこも拝見しました
  骨折こわいですねーーーきちんと回復を祈りたいです
  ミルタは家で走るでもけしてフローリングでなく
   ボロのじゅうたんとこだけで
  どんどん小鉄くんのお洋服増えますね^^^☆

No title

バックからのアングルがファッション誌みたいでcoolですね☆
レギンス特集。
it boy小鉄はレギンスをこうやって着る!みたいな感じ?

えがちゃんみたいって言ってごみんなさ~い☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

食べても食べても太らないのでさらにフードの量を増やしてみた小鉄さんです☆
あーさんの脂肪もあげたいですぅ~。
レギンスはイタグレだからこそなオシャレだと思ってます☆

ぴろりきん さんへ

コメントありがとうございます☆

なんか後ろ姿の写真はやたら足が長く写りました☆
ほんとはそんなに足が長くないのですよ・・・。
マーブルテイルさんがネットショップを再開した時はぜひ~☆
ドルチェちゃんはワンピなんかいかがですかぁ~?

うっちーさんへ

コメントありがとうございます☆

なんか足長く見ますよね・・・
写真のマジックです。現実はそんなに長くないのですよ。

瑛太ぁ~☆
江頭から瑛太にレベルアップできるかなぁ?

゜0044 さんへ

コメントありがとうございます☆

大雪なのですね~。
寒がり犬は大変でしょうね。
パンツですかぁ~。小鉄も初めて買ったパンツはhoundtoothさんのお洋服だった気がします。
イタグレのお洋服はなかなか売ってないですよね。
福岡はマーブルテイルさんがあるから恵まれた環境ですけど、もしなかたらとても困っていたと思います。
POKETさんもサイズぴったりに作ってくれますよ☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は部屋中を走り回ってるので骨折はさらに注意をしなきゃなと改めて思いました。
小鉄は写真撮影の時はわりと大人しくしてくれてますが、楽しいわけではないようです(笑)

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

最初はエガちゃんなんですけどね~、あっという間に見慣れてしまう気がします。
スキニーなオシャレはイタグレの特権ですからね☆

これからも小鉄は博多のおしゃれリーダーを目指しますよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
