スポンサーサイト


『オス』だった・・・

飼い主的にあまりにショックで記事にしようかどうか迷ってたんですが・・・
小鉄の成長記録のひとつってことで。

IMG_きす
美人3姉妹と遊んだ小鉄。
大胆なルルちゃんとキスをしちゃったり何かと刺激の多い日だったようです。

去勢をしている小鉄なので、小鉄のオスらしい行動はほとんど見たことありません。
そんな小鉄がマーブルテイルでキキちゃんとルルちゃんにマウントしちゃったのですっ!
キキちゃん、ルルちゃんの上になって腰カクカク・・・
もう目も当てられません!
止めてくれ~!
しかもコテちゃん、親の目の前でっ!!
このバカ息子っ!
やっぱり小鉄はチャラ男だったのか・・・・

小鉄の野生が目覚めちゃったのかな~?
小鉄もオスだったってことか~?
なんかすっごい嫌。

IMG_ばつ
ドッグランで他のワンちゃんに吠えて怒られる小鉄さん。
フセでマテの刑です。
最近たまに他の子に吠えるようになっちゃった。
楽しすぎて興奮してるんだか、ビビってんだか。
もー、マジでやめて欲しい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かる…

小鉄君、美人に刺激されて
男の本能が開花しちゃったんですね!
初めてじゃあ、親としたら見たくないシーンですよね(;^_^A
しかも、お友達の子にって…。

メグも先月、家でマウントし始めたので
必死で止めさせました。
外では絶対やらないでよ~(|||▽||| )!!!
って気持ちで。
今のところは治まってます。
メグはご存知の通り、一応女の子デス(^▽^;)

追伸:男の子がマウントしちゃうのは、私も仕方がないと思いますよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

てんてらもします。orz
てんとんは特に去勢前は激しかった~。去勢後しばらくは
大丈夫でしたが、最近強烈にいいにおいの『男の子』には
反応しちゃってます。
てんは小さいのでマウントしても相手の子には乗っかれず
横で『エアーカクカク』なんで、ますます恥ずかしいです。
みんなに笑われてますよ~。

てらは最近、てんに乗っかろうとします。
てらとんも1歳過ぎまで去勢をガマンしたいので(このほうが
体型が維持できるような気がするので・・・)マウントの嵐になりそう~。

小鉄くんがチャラ男なわけぢゃないよ~。
ドックランのイタさんの集まりとかでは、しょっちゅう見る光景だし~。
「やらないでほしい」って気持ちはわかるけど、小鉄くんの意思では
ないので、あんまり責めないでね~。

No title

分かる。
小白も1歳過ぎの時に、ドッグランでイタグレの男の子と、
お互いにマウントしあってるの見たときは、本当にショックでした・・・・・

本能なのかな~。って事で、完璧に治す事は若干あきらめ、
ダメの声で止めるように教えてますよ。

あんまり思いつめずに♪

クウウウーー

こんにちわ
  ミルタも人の足めがけてやってます
  自然なのでは?
  でも女の子にしたら  イヤといわれるかな小鉄くん
  よーさん  若いladyにもててね!--

No title

小鉄君、フセでマテの刑・・・・

クロスも去勢していますが、最近多いです。
しかもドルチェに!!
本能ですよね。
あまりショックを受けない方が良いですよ~~

止めさせたいのは山々ですが。

No title

ちょっとハレンチな話題だったので控えておりましたが(^^)
小鉄君も三姉妹の魅力で目覚めたんでしょうね~☆
今度会ったらナンパされるかも!?

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

メグちゃんもマウントするんですね~。
小鉄も去勢する前はよーさんの腕にマウントしてましたね。
弟のコロンちゃんにはガウガウ遊びの流れでマウントしていたのですが、それは力関係を示してるだけだと思っていたので・・・

今回は、なんせ綺麗な女の子・・・
今後はしないように教えなきゃです・・・
はぁ、ショック。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もランでは男の子にマウントされまくりで、する側ではなくされる側だったので驚きでしたよ・・・

本当は怒らなきゃいけなかったんでしょうけど、あまりのショックとゆーか複雑な気持ちで怒るのすら忘れてました・・・。
またひとつ大人になったってことですかね~。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

やはり本能なんですかね~。
弟コロンちゃんにマウントしてた時は、兄の威厳を見せ付けたな~と思ってたんですけど、今回は美人な女の子だったんで余計にショックでした。

小鉄にもちゃんと止めるように教えなきゃです。
イタグレちゃんのお腹に爪で傷つけたらかわいそうですもんね。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

ミルタくんもマウントするんですね~。
自然なんですかね~。
女の子の上に乗ってマウントなんてはじめて見たので複雑な気持ちでしたよ・・・

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

去勢しててもやはりやるもんなんですかね?
はじめて女の子にマウントしたのでビックリでした。
ドルチェちゃんも可愛いからお兄ちゃんのクロス君も本能目覚めちゃったんですかね?

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんもあまりにショックで忘れたい事実だったのですが、一応成長記録として記事にしてみました。
三姉妹の魅力には勝てなかったんでしょうね・・・。
でも、飼い主的にはまだ上下関係を主張しただけでは・・・と思ってたりしますが。事実を受け入れられませんよ。

チャラ男なんで気をつけてくださいね!

No title

小鉄君去勢してるならオスの本能よりも「僕のが上だぞ!」ってことなんじゃないかなぁ?
ラムは生後半年で去勢したんですが
その直前までホン~ットにマウントが多くって多くって(-。-;)
私、怒るためにしょっちゅう走りまくってましたよ~(T^T)
気にいった子にはひたすらひたすらやるんで
も~、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
去勢してからはかな~り減ったけど、たまーにやってます。
でも、あまりにも去勢前のマウントが多すぎたのと
イタグレはマウントする子が多いのとで
なんか気にならなくなってきた^^;(怒ってやめさせるけど)
ラムも男の子にやることが多いなぁ~。
たまに女の子にもやるけど多分「僕のが上だ!」的なもののような気がします(って飼い主の希望(笑)?)
ぜぇったいに自分にはマウントさせないラム・・・。
プライドが高いのか自己主張が強いのか・・・。

ラムもランで興奮極まって「ワォワォワォ~ン!」といきなり吠えながら走りだすことが(笑)!
何もないところに向かって吠えるので飼い主赤面(-。-;)

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

今までマウントされる側であって、マウントする側ではなかったもんでショックは大きかったですよ・・・
小鉄さんは平気な顔してみんなにマウントされてます。
そんな子が女子にマウントするようになったもんで。
成長?ですかね。

一人で吠えながら走ってる時はとても恥ずかしいですよね・・・。
ランとかに毎日行けたら慣れてくるのかもしれないけど、たまのお楽しみなのでテンションが上がり過ぎちゃうんでしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
