スポンサーサイト


モテ期が来たぞ!

よーさんが俺のいいところもたまには書けってうるさいから・・・

そんなわけで、よーさんは動物と子供とばあさんにはモテます☆
ふれあい動物園なんかに行けばウヨウヨと動物を集めちゃいます。
あーさんの実家に帰れば、あーさんのお兄ちゃんの娘にモテモテです。
そして、知らないばあさんからよく食べ物をもらってきます。

IMG_かめらめせん
まずは3匹を集めるよーさん。
さすがキキちゃんはカメラ目線。
そして一番上のポジションをゲット。

IMG_かさなり
ついに5匹をひざの上に集めるよーさん。
またしても一番上のポジションはレディ・キキに・・・
しかし、なぜかひとりだけスヌード仕様。ぬるりん☆

IMG_かさなり2
大事なとこで目をつぶる小鉄さん・・・。

あ、小鉄のお洋服がチェンジしてるの気がつきました?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーさん、すごいです!!
ほんとにモテモテぢゃないですかー!
うらやましい~。これって、特技ですよね~。

目をつぶっちゃう小鉄くん。ふふっ、かわいい~♪

No title

よーさんのモテモテ写真、「しっぽ×3」で見て
羨ましいなぁ~と思っていたのですヨ!
よーさんは、動物と子供とおばあさんにモテモテなんですか(‐^▽^‐)
雰囲気が癒し系だからなのかな???

うらやましすぎるっっっ!

5匹も膝の上にv-363v-361
よーさん、モテモテ過ぎですよ~(笑)

でも、5匹って事は20kg以上?
って事は、10kgのお米2袋分???
あぁ、それでもイイから、こんな幸せ、
一度味わってみたいですぅ~v-344

No title

よーさん、モテモテ~~♪
写真には、よーさんのお顔は写っていないけど
ニンマリの笑顔だったのでは???

5ワンコを抱っこ出来るならば
家庭クマも抱っこ出来まっせ~(笑)

No title

いいなぁ~、よーさん。
5イタ膝の上にのっけてみたい・・・(´・ω・`)
そんでふれあい広場でウヨウヨ動物集めてみたい・・・!
私、ふれあい広場でとあるヤギに狙われて
2度もタックルされてヤギはトラウマに・・・(-。-;)
よーさんに弟子入りしたいくらいですょ・・・orzトホホ

No title

レディ・キキさんはポジション取りうまいですよね☆
もしかしたらわかってやってたりして^m^
よ―さんもてちゃうから今後の為に筋力UPしないといけないですね~
オフ会とか行ったら大変なことになっちゃいそう♪

名犬ラッシーのお話ってそんなお話でしたっけ?忘れてました・・・
私もハムテルとチョビみたいな関係でした!(まねっこではありません・・・ょ)
現実は菱沼さんと源三の関係に近いかも・・・

No title

へ~~、よーさんはそんな特技があるんですね。
動物と子供とおばあさん・・平和な感じ。
きっとオーラが出てるんですね。

5イタピラミッド、いいな~~~

No title

5匹イタグレだ!!
うらやましいです^^

オスとメスのイタグレの多頭飼いを夢見てますが・・・
1匹でヒーヒー中です;;

とてもためになるアドバイスありがとうございました☆
イタグレをどのように叱ったらいいのか
悩んでおりましたが
ピシっと叱るように頑張ります!

こちらは
マイナスで・・・
イタグレさんには厳しい季節が
続いております;;

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんは犬やら猫や鳥によくモテモテですよ~。
特技でしょうね~。
あーさんは、鳥が怖いので湖とかで鳥を集められると恐怖ですけど。

やたらと大事なとこで目をつぶって残念な写真が多いです・・・

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

癒し系って(笑)ウケます。
でも、あまり深く考えずのんびりしてるので寄ってくるんでしょうね。
体温が高いのもポイントでしょうか?
実際に5匹乗るとやはり重たいらしいですよ☆

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

ふふふ、やはり重たいらしいですよ。
まだみんな寝てないだけいいですけど、5匹が一気に膝の上で寝てしまったら重たいでしょうね~。

あーさんも、5キロ、10キロって重さを考えるとき、お米の袋の重さで考えてしまいます!
一緒だ~☆と思っておかしくなっちゃいました。

yukaさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、よーさんほんとニヤニヤしてました。
なかなか下ろさないしね。重たかろうに・・・

家庭クマ抱っこしたいですよ~。
あーさんも抱っこしたいです!
その前、ランランでアル坊をチラッと見ましたけど、思ったより小さかったです。
想像の中でどんどんデカくなってました!すいません。

コータロー さんへ

コメントありがとうございます☆

5匹乗せると20キロですよ~?
大丈夫?

花鳥園に行ったときも鳥をじゃんじゃん集めてたよーさんですが、あーさんはクチバシが怖くてただただ恐怖でした・・・

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

レディ・キキはきっとわかってるはず・・・
車の中でも小鉄を踏んづけて、上になってたし(笑)

菱沼さんに似てるぅ~。
天然なとこが。

ぴろりきん さんへ

コメントありがとございます☆

よーさんは平和ですよ~。
あんまり毒っ気もないですしね。

5イタピラミッドは可愛いけど、20キロですから。
覚悟が必要ですよ!

0044゜さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家も多頭飼いは夢のまた夢です・・・
1匹でもほんとヒーヒーです!

イタグレちゃんはビビリっ子なので叩いたりするより、大きな音なんかでいけないことを教えた方がいいみたいですね。
小鉄は人見知りも犬見知りも激しくって大変でしたよ。
今でも呼び戻しを教えてる最中です。
長い道のりになりそうです(笑)

No title

うっわ~~~

5匹も!!
幸せやろなぁ、、、
この状態でみんなどれだけもったんやろか???

うちの奴は1匹でお膝満員です(汗)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
