スポンサーサイト


チーム・グレーシャギーズの集い

IMG_せいぞろい
マーブルテイルさんに集合した5匹。
みんなおそろいのロンパース☆
左からバジル君、ルルちゃん、キキちゃん、ももちゃん、小鉄ですよ。

IMG_せいぞろい2
しかし、衝撃的に可愛いな・・・
てか、小鉄だけフセが変です。
いつになったらこのオカマちっくなフセ直るかなぁ。

IMG_せいぞろい4
一人だけよそ見をしてる小鉄さん・・・
あーさんも学生のころは先生の話を聞かない子でした・・・。
やっぱり飼い主に似るのね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5イタさんだぁ~。かわいい♪洋服もお揃いだし(^^)
しかも、みんなちゃんとフセて待ってる♪えらい!

小白も、集合写真ではたいがいよそ見&一番先に逃走しちゃいます。。。。そして、私に似てるのかもです(笑)

again

またまた かわいすぎる写真。
今回しかも5匹って あぁ~たまりません。
いつの日か熊本へ戻った時はオリーブ&プーマも入れてくださいね~

あぁ~ほんとかわいい。
バジルちゃんはうちのオリーブとちょっと似てるわ。

No title

おそろロンパの5イタかわゆいですね~♪
実物見たらきっと悶絶だなぁ・・・。
一人よそ見の小鉄さん・・・(笑)でもみんなと一緒にフセ待てできてエライエライですよ~☆
ラムも集合写真は苦手で・・・。
てか落ち着きがないので、とあるイタオーナーさんに
「こうゆう子、必ずクラスに一人いたよね~(笑)」
と言われてかなり恥ずかしい飼い主です・・・(-。-;)

あ!飼い主に似るのかぁ・・・(爆)!
(注:タツに^^;)

No title

カワイイですねー。

マーブルテイルさんに服を頼んでみたいものです。
でも、ネットは無理なんですよね・・・。
それより前に、うちの子はまだ大きさ確定してないしw。

いいなぁ。そういう風に作ってくれる店があって。
うらやましいです。

No title

これはもう、「衝撃的にかわいい」以外にことばが見付からない。
この洋服はかわいいですねーーー。
小鉄くんの最後のよそ見写真の顔(笑)
これも衝撃的にかわいいです!!

No title

こんちはっ!
さすがにイタさん5匹並ぶとすごいものがありますね!
今度は、うちのねぎさんも仲間に加えてやってください。
みんなそろってちゃんとフセできてるっ!
ねぎさんがいたらバラバラになってたかも・・・
やっぱり性格とか飼い主に似るんですかねー?

No title

チーム・グレーシャギーズ☆いただきました♪

やっぱり飼い主に似るんですね☆
先日、「ワンコは飼い主に似てるよね~」とお話したこともあり納得???
なのでうちのお嬢達もお気楽バカチンなんでしょうね♪

No title

バッさんも襟曲げておけばよかったな~

あ、お客様に対して無礼な発言お許しくださいませ~m(_ _)m
冗談ですよ冗談、、、
これでも毒吐き癖は治った方なんですよ(^_^;ブッ

この日は小鉄くんの意外な!?一面が見れておもしろかったです♪
私が撮った写真、もしかしてブレブレでした??

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

実はみんな同じ学校なのです~。
フセでマテくらいはできるのですが、さすがに目線まで合わせるのは難しいですね~。

おりこうさんなイタグレさんが集まってるときに小鉄が一番先にフラっと動いたり、よそ見したりすると非常にガッカリします・・・

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

オリーブ&プーマはやっぱりイタリア語?
小鉄がちゃんと挨拶できるかなぁ?

モードの街・ミラノより博多の方がイタグレはおしゃれだなんて光栄だな~。

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

実物はほんとにヤバイくらいに可愛いのですよっ!
小鉄だけフセもへんちくりんだし・・・
なかなかおりこうさんになるのは大変です。
ほんとソワソワして恥ずかしいです。
写真撮影の後に、おやつをもらったのですがそーゆー時だけ機敏に動いてました・・・。
そーゆーちゃっかりさんも飼い主似?

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

衝撃的に可愛いでしょ・・・
これ実際に見たらもう呼吸も忘れちゃうくらいの可愛さでした。
小鉄さんはなぜにこんなに集中力がないんだか・・・
困ったもんです。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

ねぎちゃんは前日にマーブルテイルさんに行かれてたみたいですね。
またまたすれ違いで残念です。
ねぎちゃんも一緒に遊びましょうよ~。

小鉄の性格は実はあーさんに似てますね。
だから余計にムカつくんですけど(笑)

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

飼い主にやはり似ますよ。
小鉄の輪の中に入るのがヘタなのも、頑固なところも、寂しがりなとこも全部あーさんに似てます・・・
非常に面倒くさいやつですね~。

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

毒吐き癖って(笑)
よーさんはおいしい!ぐらいにしか思ってませんよ。
HASSYさんが撮った写真は本日使わせていただきました☆
ばっちりとバッちゃんが可愛く撮れてました!

小鉄の意外な一面・・・
飼い主にとってはかなりショックでした。

No title

こ~んなキレイな集合写真なかなか見れないですよねぇ~!
かわいいなぁー!
ウチなんて2頭だけでも大変なのに~
この輪に混じりたいけど、てんてら入ったら
ぐちゃぐちゃにしちゃうからダメだな~(T0T)

こんなステキな場所があって とっても
羨ましいですよぉ~!!!

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

みんな同じしつけ教室の生徒なのです☆
しかし、小鉄さんだけ落ち着きないですね・・・
まだまだがんばらなきゃいけませんね!

関東の方がお店はいっぱいありますよ~。
でも、マーブルテイルは福岡らしくて小さいけど素敵なお店です☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
