スポンサーサイト


しっぽ×3と私と私たち

そんなわけで、本日はしっぽ×3と私のイタグレ3姉妹とデートをしてきました☆

せっかく糸島のドッグランまでドライブしよ~☆と予定していたのに本日の福岡地方はあいにくの雨・・・
予定を変更して屋根のある高架下のドッグランに行ってきました。

IMG_もも
長女・ももちゃん☆

IMG_きき
次女・キキちゃん☆

IMG_るる
三女・ルルちゃん☆

IMG_さんしまい
三姉妹はほんと元気!
そして、やっぱり仲がいい。こうやって仲良く遊ぶ姿を見ると兄弟・姉妹がいるっていいなぁ~と思います。

IMG_だんご
そんでもってひとしきり遊んだらよーさんのひざの上でくつろぐ4匹。
なぜにそうひとかたまりになりたがるんだか・・・?

よーさんは本日とにかくモテモテでした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんこです♪
いいな~~可愛いな~~♪
小鉄たんにも、兄弟いかが?(ニヤリ
よーさん、モテ期到来だ!!

No title

ふふふ♪
女のコにサンドイッチになってる小鉄君~♪
オメメがとろんしてるよ~(笑)

妹が欲しくなったかな~?

あったかイタグレサンド v-238 可愛過ぎ
よーさんがウラヤマシイわ~♪

スゴイ♪

4匹も膝の上にだなんて、スゴイ!
みんな「アタシも・ボクも!」って感じですねv-344
モテモテのよーさんに、あーさんは
ヤキモチ焼いちゃいませんでした?(笑)

3姉妹ちゃん、ホントに仲良しですね。
3匹並んで走ってる姿がメッチャ、ラブリーv-10

No title

4人お膝の上だなんて うらやましい~

至福のときですね.

3姉妹の並んで走っている姿 すばらしくかわいいですね.

小鉄もそろそろ弟分が欲しいんじゃないですか~

昨日はありがとうございました~☆

何から何までお任せっぱなしで・・・☆

昨日のブログの更新早かったでしょ~(^^)
面倒なことは一番に済ませようと思いまして♪
お嬢達は興奮気味なのか帰ってもしばらく走りまわっておりました!
私はというと本日お寝坊して10時に起きてしまい10時に予定が入っていたのですがキャンセルとなりました・・・年ですかね~☆

それにしてもよーさんモテモテでしたね~♪
イタグレマザーのような・・・
よーさんではなくマザーとお呼びしたいほどでしたよ~♪
みんな仲良しになれたのでまた今度行きましょうね☆
雨が降らないとよいですよね~(^^)/

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

いいでしょ~。みんな可愛くてニヤニヤしちゃいましたよ。
小鉄も兄弟欲しいかなぁ?

よーさんは動物にはモテモテなのです。

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もまんざらじゃないんですよね・・・
やっぱり可愛い女の子が好きみたいです。

イタグレサンドかなりいい感じらしいですよ。
bis-mamaさんもイタグレサンド経験したらもう1匹飼いたくなるかもよ~。
ビスコ姉さんも妹か弟いかがですか?
ビスコ姉さんが全部しつけしてくれそう☆

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

なぜか1匹がひざの上に来ると次々に乗ってくるんです。
みんなだんごになって寝るのが暖かいからスキなのかな?

3姉妹はほんと美人で元気で可愛いです。
でも、すごくおりこうさんな3姉妹なのです。

めぐさんへ

コメントありがとございます☆

4匹もひざの上にいるなんてイタグレ天国ですよ☆
でも、ずっとひざの上にいると重たいらしいです・・・
16キロくらいになるので。

小鉄の弟かぁ・・・
考えちゃいますね。

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、3姉妹可愛くってほんと楽しかったです。
あーさんはあんまり3姉妹を長時間触ってると本当に飼いたくなってしまうので自制しておりました。

よーさんは昔から動物がうようよ寄ってきます。
多分あまり邪気がないからでしょう・・・
もしくは、臭いから・・・ですかね。

てか、10時に起きれないのは年のせいじゃないよ~☆
グータラでしょ・・・
また遊びましょうね~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
