スポンサーサイト


手抜きの日

すごいタイトル・・・
こんなタイトルのブログ読んでくれる人いるんだろうか・・・?

IMG_たじん2
楽天でタジン鍋を買ってみたのだ☆
IHでも使えるのです。しかも安いの。ラッキー☆

IMG_たじん
テキトーにお野菜をザク切りして鮭と一緒に蒸してみました。
THE・手抜き料理。
でもテキトーなのにウマイよ!

IMG_うどん
よーさんの大好物・カルボナーラうどん。
これまたTHE・手抜き料理。
これ美味しいけど、食べてるとなんとなく哀しくなる。
ちゃんとしたイタリアン食べたい・・・
来月はペルケノー!?に行きたいなぁ。

IMG_なべしき
我が家のなべ敷き。
あーさんのパパの手作り。
見た目ごっついおっさんがいつもラブリーなものを作ってくれる。

IMG_おもちゃ
今日は帰りに小鉄のおもちゃを買ってきたよ。
しばし、おもちゃでストレス発散してください。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる鍋

その鍋、お店で見るたびに気になる・・・。
でも収納しづらそうだしなあ・・・、
とか思って、手が出せないままなんだよね。
使い勝手はいかがかな?

パパさん作の鍋敷き、あいかわらずかわいいね☆

No title

あ~~~~、タジン鍋!!
ほしいの~~!!買おうと思ってた♪
楽天みちゃう♪
うちも、IHだからIH対応じゃないとな~と思ってたんだ☆
売ってるのね~すごい!
しかも、美味しそう♪
あ、楽天みなくちゃ☆

No title

ご無沙汰しております。お元気ですか。
小鉄兄~、日向は最高だよね!
我が家は相変わらずでございます。

ははは…

家も毎日、タジン鍋料理。
ほとんど毎日手抜き、判ってしまうではないですか~。
まあ、蒸し料理は体に優しいということで。

今週は、ベル1歳の誕生日が来ます。
元気に成長させてくださった、みなさまに感謝です。

めぐ子さんへ

コメントありがとうございます☆

収納ねぇ・・・ 確かに収納しづらいわな。
でも、先日よーさんが土鍋割っちゃったし。いいかなと思って。
強火は使えないんだけど、いい感じに蒸しあがるし簡単で美味しいよ☆
これから色々研究したいと思います。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

IHだからタジン鍋は無理だよね~と思ってたのに、最近IH対応の土鍋ってのもあるからもしや?と思ったらタジン鍋もやっぱりあったよ☆
しかも2800円!最高だよね☆
本文の楽天でタジン鍋ってとこをクリックして飛んでいってみて~。

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

ベルちゃんたまに色々なブログでお見かけしたりしますよ。
結構大きくなられたみたいで☆
我が家の小鉄は大きくなると思ってたのに、見事に裏切られました。

我が家も健康が気になる年なもので。
蒸し料理はヘルシーで手軽でいいですよね、色々研究してみたいと思います。

ベルちゃんやっと1歳なんですね☆
おめでとうございます!
ほんと何事もなく1歳を迎えられたのって素晴らしいことですよね。

おお~今はやりの!

タジン鍋!
巷では非常にはやってますよね~
欲しいなと思ったんですが、鍋の形をみて収納スペースに悩むんだろうなと思い買うのを断念してしまいました(^_^;)
小鉄っちゃんもたまごちゃん愛好家ですか(^◇^)
うちのまっくちょんもたまごちゃん大好きっ子ですよ♪
色違いでいくつか持ってますが、一人では飽きちゃうみたいで
必ず遊び係り(パパさん)を誘ってピコピコいわせてます(*^_^*)

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

やはり難点は収納ですかね?
でも、お野菜バクバク食べれて最高です~☆
3000円くらいで安かったし!

小鉄はたまごちゃん超愛好家です。
5個持ってますね~。
お散歩バッグにもいつも入れててドッグランに行って誰もいなかった時はたまごちゃんで遊んでもらってます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
