スポンサーサイト


小鉄の耳コレクション☆

夕方によーさんが帰ってきたのでまたまた東平尾公園に行った日曜日。

散策スタートの時点に、パピヨンの小雪ちゃんに会いました☆
弟分のシェバ君も一緒でしたよ。
いつも会社のお昼休みにブログ見てたので感動でしたよ~☆
あんなに可愛いパピヨンはなかなかいないと思う。
が、感動してドキドキし過ぎて写真なし・・・ 残念。

IMG_たまごなげ
広場でたまごちゃん投げをして楽しみます☆

IMG_たまごなげ2
調子ぶっこいて走ってたらコケて洋服を枯れ草だらけにするボンクラ。

IMG_みみこれ3
小鉄さん、耳変です・・・

IMG_みみこれ4
かわいそうなんでお直しして撮り直し☆

IMG_みみこれ
って、もう直しようがない・・・

IMG_みみこれ2
しまいにゃ、頭の上で耳が合掌してるし・・・
チ~ン。

本日のおまけ☆
IMG_ぼこう
東平尾公園の隣にある中学校。
ずっと『せきでんちゅうがっこう』だと思っていたら『むしろだちゅうがっこう』でした・・・

IMG_ぼこう2
学び舎。
校訓は、健康、意欲、自主!
素晴らしいぃ~☆
と~ちゃん楽しんでいただけましたか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまっす♪

小雪の母でございま~す。
先日は、偶然にもお会いできてビックリでした。
散策開始直後だったんですね~。

そ、そうっすかぁ~?
なんか、そんな言って頂いちゃうと、照れちゃいますぅ(*pωq*)
何せ、親ばかバカですから・・・(笑)

小鉄君の、「合掌」お耳、うけましたぁ~(。・w・。) ププッ

それにしても「席田」で、ムシロダ、とは・・・
そんな地名(?)があるなんて、知りませんでした。

はじめまして♪

いつも楽しく、読み逃げさせていただいておりました。
先日の親戚さん探しのお話。
ひさしぶりにうちも検索したら、うちのシオンと小鉄くんが親戚さんでしたぁ~!
と言っても、ひいおじいちゃんが一緒の遠い親戚さんでしたが(笑)

小鉄くんのお耳、柔らかいんですねー!
立ち耳のザイオンはムリだけど、シオンならできるかなとチャレンジ。
けど、すぐ元にもどって「合掌」できず。
小鉄くん、信仰深くっていいことかるかも!?ですねー♪

No title

合掌写真、そして中学校の看板にむりやり入れられてる写真・・・たまりませんねー。イタグレばんざい!

小鉄くんはイタグレNO1オシャレさんですね。
今日もステキな組み合わせ~。
こんなにタートルが似合う犬種もいないですよね。
うちは裸族派ですが、小鉄君をみると洋服欲しくなります。
ミスター宣伝犬!

パピヨンの小雪ちゃんかわいいですね。
走ってる写真が、かわいくって笑っちゃう。

No title

おぉーっ!席田中学~。って実物を1回だけ見たことあります。
「むしろだ」って読めませんよね~。『前原』も「まえばる」って・・・。

『なつかしか~』って言うかしら・・・?
実はと~ちゃん、昨日の夜から寝込んじゃってまして・・・・。
元気になったら見せますね~。
あーさん、ありがとうございます~。

おしゃれね☆

こんばんわ
 楽しい日曜日でしたね
  この学校の呼び方も変わってて覚えました
 小鉄くんのお耳はやわらかいですね
  特技でポチタマ登場になるような予感します
  ほんと大事にされたお坊ちやまで
 かわいいーーお洋服もおしやれーーーー☆

こゆ母さんへ

コメントありがとうございます☆

あまりの可愛さについ声をかけてしまいました・・・
あれで小雪ちゃんじゃなかったらただの大恥だったのですが、絶対に小雪ちゃんだ!と思ったのです。
小雪ちゃんは、ほんと大人しくておりこうさんですね☆

小鉄の耳は多分矯正するにはもう遅すぎるだろうし、ショードッグでもないんだからま~いっかって感じでほったらかしです。
耳で笑いを取る小鉄ですが、よろしくです。

NEE-Zさんへ

コメントありがとうございます☆

わ~い!またまた親戚さんがっ!
しかも、いつもお洋服見てました~☆
ビスコちゃんが着てるのいいなぁ~と指くわえて見てましたが、去年はケチんぼのあーさんがまだ子供だからとイタグレ用の服は買わなかったのです・・・

耳は大人になればローズイヤーになるかなぁ~と思ってほったらかしです。
雲行きは怪しいです・・・

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

写真を撮ったら耳が変ってことが多々あります・・・
耳を直した時はもう光の加減も変わってしまってたり。
残念なことも多いですが、笑えるのは間違いないです。

オシャレに見えて、これ中には夏物のノースリーブのロンパース着せてます。貧乏コーディネートです。
うちは裸族に憧れますが、1回裸で遊ばせたら耳の周りがしもやけ寸前になっててビビりました・・・。

小雪ちゃんはほんとフォトジェニックで可愛いのです☆

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

とーちゃん、恋人に母校を見せるなんてロマンチックじゃのう・・・

てかてか、とーちゃんが寝込むなんてっ!
大丈夫ですか?
なんとなく風邪なんか引かないように見えるのにね。
でも、ままがいるからすぐ良くなりますよ☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

耳が柔らかいのか、大きすぎるのかいつになったらローズイヤーになるのやら・・・
でも、たまにローズイヤーっぽくなるんですよね。
もうローズイヤーでもなんでもいいんですけどね。
小鉄は小鉄なんで。
耳で笑いが取れる貴重な犬です☆

No title

かわゆいパピヨンちゃんのお写真がないところで
ガクッと来ましたよ~~

小鉄君の耳、変化自在ですね!!
合掌耳が素敵です。

No title

ぷぷぷぷ(笑)。
おもしろーい。

イタグレって耳でイメージが変わりますよね。
合唱というより、ドラクエのスライムを思い出してしまいましたw。

また、耳コレクションの画像・・ 
   ・・・期待していますw。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

小雪ちゃんの写真は小雪ちゃんのHPで見てくださいね☆
小鉄の耳は柔らかいんだか何なんだか・・・
とりあえず色々バリエーションがあって楽しめますよ☆




Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

新着コメントのお知らせは来てるのですが・・・
なぜ見えないんでしょう?

スライム耳・・・ 確かに(笑)
頭の上で三角作ってますからね。
これからも耳で笑いを取ってくれることでしょう☆

遅くなりましたぁ

やっとやっとコメント入れれるよう回復してきました~!
キセキノセイカンでございますぅ。。

おぉ懐かしいですなぁ~♪
我が母校に小鉄さんがぁ~~(^0^)
ネットで里帰り~って感じでしみじみ~~~。。

「ムシロダ」って昔っから誰も読めませんでしたねー!
と~ちゃんは「むししょー」から「むしちゅー」出身なので
完璧なムシロダ山育ちです。(と~ちゃんが居たころは山しかなかった)
いやぁホント懐かしいおさしんありがとです~♪

また、「ネットで里帰り」お願いしまっす。。


それにしても小鉄さんの耳すばらしいっ!
思わずこちらも手を合わせたくなりました♪

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

心配してましたよ。
お元気になられましたか?
てか、なんて時間にコメントくださってるんだか。
早すぎるのか遅すぎるのか・・・・。

博多の人もムシロダってなかなか読めないですよね。
周りの人も知らない人が意外に多くてビックリしました。
学校の写真を撮ってる時は怒られるんじゃないかとビクビクしながら撮ってました『(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
