スポンサーサイト


久々にTHRUSH CAFEに行ってきた☆

そんなわけで、天神周辺での用事を済ませて平尾のTHRUSH CAFEへ。
久々~☆

IMG_すらっしゅ1
ワクワクする小鉄さん。

IMG_すらっしゅ6
カボチャとクランベリーのクッキーをテーブルの上に出したのをしっかり見られてた・・・
クランベリーは膀胱炎にいいんだって~。
むくぽんネロ☆ママさんに教えてもらったのだ。

IMG_すらっしゅ3
前菜のサラダ。
なんか魚を揚げてマリネしたやつが入ってた。

IMG_すらっしゅ4
里イモと牡蠣のドリア。
牡蠣好きのあーさんにはたまりません。

IMG_すらっしゅ5
プチデザート。
あとホットコーヒーが付いてきます。

IMG_すらっしゅ8
いつもなら、テーブルの下でフセさせてますがお互い寒いのでコートの中へ。
ボタンの隙間から顔を出す小鉄さん。

IMG_すらっしゅ9
てか、出てきたぁ~!
ちょっとホラーです。

IMG_すらっしゅ7
ぬくぬくの小鉄とほかほかのコーヒーで身も心も温まったところでまたチャリンコこいでお家へ帰ります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にょにょにょ!!!

すっすみません・・・せっかくお誘いして下さったのにそんな素敵な機能があったとはつゆしらず・・・
たまたまメグママさまからご連絡頂きあまりにも気付かないので教えて下さいました!!!
大変失礼致しました。
あらためてご連絡したいと思いますのでなにとぞおゆるしを~・・・

あーさんとよーさんと小鉄君との夢の共演を楽しみにしておりま~す☆ 

No title

あぁ~~~また、美味しそうなお写真をこんな危険な時間に見てしまいました(笑)

この時期、イタさんは、カンガルーのように洋服にinしちゃいますよね♪
あったかいし。
でも、このお写真のコテちゃん、エイリアンみたいだけど(^^)
コワカワイイですv-238

No title

こんばんわ☆
おお~~、またもや素敵なご飯が~~(じゅるる
クランベリークッキーうまほー♪
小鉄たん、あれからどうだい?
好調かい??
よくなってるといいな♪

もも、キキ、ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、ほんと気づいてくれなくて正解でした☆

ふふふ、三姉妹と小鉄の競演・・・・
どっかのドッグランを贅沢に貸切で楽しむのもよさそうですよね~。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

夜中に見てはいけない写真ですよね。
カフェで遠くから見てたお客さんは急に胸から獣が顔を出してきたんでビックリしたでしょうね☆
でも、あったかくて飼い主的には最高なんですけどね。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

膀胱炎はお薬ですっかり治ったみたいです。
じょ~って一気にたくさんオシッコ出るから☆
お水は全然飲まないイタグレさんもいるみたいだけど、小鉄はわりと飲むのが好きみたい。
昔っからよく飲みます。
歯の健康のためには助かるんですけどね。
このクッキーはシナモンの香りでほんと美味しそうでした☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
