スポンサーサイト


親戚を探して・・・

本日、よーさんはお友達とお友達の結婚式に出席するため山口へ。
車を奪われたのであーさんと小鉄は男一人、イタグレ一匹暮らしでお留守番で~す。


IMG_ひるね
そんなわけでヒマっ子。
ずっとやろうと思っていた親戚さん探しのサイト・Relative Navigatorに登録してみました!

血統書の番号をたくさん入力するのがダルい。
登録してもどーせ親戚なんて見つからないんじゃなかろうか。

そんな懸念からずっとほったらかしになっていたのですが、一念発起!

検索結果ポン!

出た!334件該当!
マジっすか?多くね?

検索結果を見るだけでも一苦労でしたが、なんせ今日のあーさんはヒマっ子。
たっぷりじっくり見させていただきました。

その結果、我が家のブログとリンクをしていただいてる
りんごまるさんのとこのアリスちゃん
メグママさんのとこのメグちゃん
maicomicさんのとこのトリッシュちゃん
と何らかの繋がりがあることがわかりました☆
すごくない?

他にもブログ村で見たことのある
caerupanさんのとこのコパンさん
マックmamaさんとこのMAC君
ゆずともさんとこの小次郎君
なみおさんとこのそぼろ君
dominononさんとこの陽菜ちゃん
とも何らかの繋がりがありました。

さすがに同じ父母から産まれた兄弟たちは見つかりませんでしたが、おもしろい経験でした☆
親戚探しサイト登録まだの方はお試しあれですよ。

IMG_つながり
もしかしたら小鉄と親戚かもよ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めまして、どうぞよろしく~!

メグと小鉄君、何かしらの繋がりがあったのですね☆
という事は、メグの同胎の妹のcoilさんとこの
ももさんとも、何かしらの繋がりがあるという事になりますよ~(^o^)

うちはちょうど一年前に登録したので
今はブログ村の親戚さんが増えてるかも???

はじめまして~

コメントするのは初めて(たぶん^_^;)のマックmamaです~
こてっちゃん、親戚さんだったんですね!
たまにブログは拝見させていただいてたんですが、毎回読み逃げでした~(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)
ブログ、リンクさせていただいて良いですか?
良かったらワタシのブログもリンクお願いします!

はじめまして!

突然のコメント失礼します!

我が家はみんな、小鉄くんの大ファンなので毎日楽しく拝見させていただいています♪
もう日課です☆

私も本日親戚さん探しをやってみました。
するとなんと!
うちのポルトと小鉄くんが親戚でしたー♪
うれしくて思わずご挨拶したくなっちゃいました!

これからも毎日楽しみにしてますね☆
遠い親戚ということで、どうぞよろしくお願いします!

おおお!!!

なんと、小鉄君とアリスは親戚同士だったのですか♪
これはこれは大感動ですよぉ~!!
今、サイトを見たらひいおじいちゃんが同じなのですね。
アリスは北海道出身ですが、福岡うまれの小鉄くんと
親戚さんとはすごいです~
アリスの親戚さんは同胎の姉妹を入れて315頭でした。

Macくんはアリスの異母兄妹なのですが、
となると・・・

ピノちゃん (http://yaplog.jp/pino1005/
ムルシエラゴちゃん、チーターちゃん (http://yaplog.jp/murupippi/
イヴちゃん、カレンちゃん (http://ameblo.jp/evekaren/
とも、小鉄君は親戚さんと言う事になるんですね☆

No title

わ~、イタグレ界は狭いですね~(笑)!
小鉄君とラム、似てるから、もしかしら親戚かな~??なんて思ってたのだけど残念でした~^^;!
ラムのパパは海外からやってきたワンなのでパパ方の親戚はいないんですよね~。
なので親戚が少ないんです。
名前が挙がってるワンの中では
小次郎君が確かおじいちゃんが一緒だったです♪

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

メグちゃんとは、メグちゃんの父方のおばあちゃんのお父さん(メグちゃんにとっての曾祖父)と小鉄の母方のおじいちゃんのお父さんが一緒でした。
あ~、わかりづらい・・・
ひいおじいちゃんが一緒ってことですね☆

出所のはっきりしてるメグちゃんと一緒とは思いませんでした☆
なんかびっくりでうれしかったです☆

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

マック君とはひいおじいちゃんが一緒でした~☆
いつも読み逃げばかりしていたマック君と親戚だったとわ~!って驚きました。
なんかちょっとうれしいですね。

リンクありがとうございます~☆
これからもよろしくです~。

yurarioさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも読んでいただいてるなんて・・・ ありがとうございます☆
ホントだ~。昨日より検索結果が2件増えてる!
下から2件目がボルト君とこですね~☆
ひいおばあちゃんが一緒ですね。
ポルト君顔の柄の入り方がかっこいいですね~。

今後ともよろしくです~☆


りんごまる さんへ

コメントありがとうございます☆

遠く離れたアリスちゃんと親戚とは夢にも思いませんでしたよ・・・
びっくり感動です☆

このひいおじいちゃんが引っかかることが一番多かったので、なかなかのやり手だったんでしょうね☆

さらに親戚さんまで教えていただいちゃってありがとうございます☆
小鉄意外に親戚さんいっぱいでびっくりしました~。

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

ね~、あーさんもちょっと期待してたんですけど・・・残念。
イタグレ探してる時にラムセス君とこのブリーダーさんのHPも見てましたよ~。
ラムセス君は立派な家柄なのですね~。すご~い!
しかし、イタグレ界ってほんと狭いんですね。
こんなに親戚がいるとは思いませんでしたよ~。

No title

どもども、はじめましてー!
上でりんごまるさんに紹介してもらったピノ家のうっちーです!

いつもブログを拝見していたのですが中々コメントは残せず、
料理すげ~!小鉄くんカッコイイ~!とひっそり思っておりました(笑)
遠くも親戚さんだった、ってことで驚き
勇気を出してコメント残してみますーー!
しかし、イタグレはまだそんなに多くないからか、
親戚さんがいっぱい見つかりますよね。驚きです。

是非リンクさせてください~♪
また覗きに来ます!

うっちー(ピノ家)さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、こんなに親戚さんがいるとは思っていませんでした。
博多ではまだまだマイナーな犬種だし~と思って、なんだかんだと先延ばしにしていたのですが、登録してみたらこんなに親戚さんがぁ!

ピノちゃんは小鉄の弟のコロンちゃんみたくラブリー系のお顔立ちなので見てるとニヤニヤしてしまいますぅー!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
