スポンサーサイト


やはり兄だった・・・

今朝、小鉄のブリーダーさんから連絡をもらいました。
去年の8月13日に久山のP2で出会ったアズーリ君はやはり小鉄の実の兄であることがわかりました。

そんなわけで古い写真を引っ張り出してきました。

IMG_あに4
小鉄の実の兄・アズーリ君。3歳。
お互いの飼い主もびっくりするほど小鉄とアズーリ君は似てました。

IMG_あに10
右が小鉄。左がアズーリ君です。

IMG_あに6
骨格もほぼ同じ。さすが兄弟。

IMG_あに7
ちなみに、顔、骨格、色、鳴き声全部似てました。

IMG_あに8
この頃の小鉄はイタグレさんと遊ぶのが苦手だった頃。

IMG_あに9
でも、アズーリ君とは初対面でいきなり仲良くなってくれました。

IMG_あに5
そして、こんなに楽しそうに走ってた。
お兄ちゃんのアズーリ君がドッグランの楽しさを教えてくれたのかなぁ?

IMG_たのしそう
この日、小鉄は本当に楽しそうだった。
ちなみに、これは小鉄ですよ。
飼い主も首輪でしか判別できないのです・・・

アズーリ君、またどこかでばったり出会えたらいいけど☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

イタグレさんと遊ぶのが苦手な小鉄君が、楽しそうに遊んでたのは
兄弟だったからなんだ!!!
って、後で気付いた時は、感動したんじゃないですか(*^-^*)
偶然出会ったなんて、すごいなぁ☆
兄弟同士の引力があったのかな???
なんか、いい話ですね…。

No title

アズーリくんと遊んでる、小鉄くんはとってもいいお顔してる~。
兄弟と遊ばせられるって、いいですよね。

うちは、2わんとも兄弟が近くにいるので、とっても嬉しいです。
てらは、くおん(弟)とからんでよく遊ぶけど
てんはチャーリー(兄?弟?)とは全くからみません。(笑)
兄弟それぞれですね~。

また、アズーリくんと遊べるといいですね。

似てますねぇ☆

内気な小鉄君もお兄ちゃんには心をすぐにひらけたんでしょうね~☆
きっと「っていうかお兄ちゃん?」「っていうか弟?」
エンダ~(ホイットニー)

これだけ似てたら後から聞いてやっぱりね★って感じですかね♪
アズリー君とまた会えるとよいですね(^^)

BROTHER

ほんと似てますね~ 
血のつながりってすごいっ!!

二人ともすっごいイイ顔してますね~ 
暖かい時期はこういう子供達の顔がちょこちょこ見れるから幸せだな~
今はとにかく寒くって家で寝ている状態.ネコみたいです.

No title

確かにそっくりですね~。
きっと、二人の間では「久しぶり~」なんて会話があったのでしょうね。
また会えますように♪

POW(兄弟は♂×3・♀×1)は、1日前に産まれた子たち(♂×4・♀×1)の中にそっくりな子がいて、「もしかしてブリーダーさん取り違えたんじゃ?」なんて疑惑が生じたことがありましたが(あくまでも冗談でですが)、今となってはやっぱり兄弟の方が断然似ているんですよね。性格とか行動とか。
やっぱり血のつながりって面白いですよね。

小鉄君のブログ、アズーリ君も見てくれているといいですね☆

No title

うっわ・・・
す、すんごいクリソツ!!!
やはり兄弟は、似るのね~(あたりまえか)
臭いも似てたかしら~~♪
フェッフェッフェ♪

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、ほんと感動しました。
はじめて出会って、あんなに仲良く遊んでくれたのは兄弟ゆえだったんですかね~。
数年前に小鉄そっくりな子が産まれてるってのもまたすごいよな~って思ってます。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

ほんと去年のベスト5に入るくらい楽しそうに遊んでましたね~。
やっぱり兄弟ってわかるのか実家のコロンちゃんともすっごく仲良く遊びますね~。

てらとんはくおん君にいっつもひっくり返されてるよね。
てんとんは見かけによらず意外にクールなのねぇ~。
ほんと兄弟それぞれ☆

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

このころはまだ内気な小鉄くんだったですねぇ~。
最近ちょっと性格変わってきちゃいましたけど・・・
お兄ちゃんのおかげでドッグランの楽しみも知ったのかなぁ~?

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんと似てて飼い主でも判別するの難しいくらいなのですよ。

早く暖かい季節になってまた楽しそうに遊んでくれればいいんですけど~。
今はお散歩に連れ出すのも大変です!

MICAさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり血のつながり、DNAとか血統ってバカにできないですよね~。
こだわる人がいるのも納得できます。
こんなにそっくりな犬が産まれるなんて~!って感じです。

アズーリ君とはピーピー鳴くとことかも似てたんですよね☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

兄弟でもこんなに似てるのは珍しいのかも~です。
飼い主でも見分けがなかなかつかないくらいですからっ!
臭いも似てるのかなぁ~。やっぱ食べ物が臭いに影響するからちょっと違うだろうな?
また会えたら確認しておく!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
