スポンサーサイト


今度はラマだって

POCKETさんから新しいお洋服が届きました☆

IMG_らま
地球上にはまだいたよ。新種の生き物。

IMG_らま2
今回はラマつなぎのベージュを足なしにしてブルゾンでオーダー。
下にヒョウ柄パンツのロンパースを合わせたら余計に変な生き物になっちゃった。

IMG_らま4
パタゴニアのボアブルゾンみたいでいい感じ☆

かえるのうらじ
裏の縁取りがカエル柄の生地で、カエル好きのよーさんは感動してました。
見えないとこもちゃんと可愛い☆

IMG_らま3
ブルゾンがあれば薄手のお洋服も活躍の場が広がることでしょう。

今回もサイズぴったり☆
POCKETさん素敵なお洋服ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

「ラマ」届いたんですね♪
アリスにはつなぎタイプで「ラマ」をお願いしました。
わがまま言って、リブ部分をベージュにしてもらっちゃいました。
男の子はカーキがオシャレで良いけど、
アリスはいちおう女子なのでと思って。
2週間くらいかかるって言われたので、うちは届くのまだかなぁ。
縁取りまでオシャレですね☆

小鉄くん、かわいい~
とっても似合ってますよぉ。
ほんとにラマっぽいです(笑)

No title

カエル・・・・私的にはかなりツボなのですが、「大丈夫かな~?」と思って使ったので、紹介して頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです!
ヒョウ柄のパンツと合わせたら、ホント新種の生物ですね~オカピーを思い出しました^^

小鉄くん、いつも仕草が可愛いですね~表情が哀愁漂う感じで♪

モコモコ

モコモコ、またかわいいですねー
ねぎはといえば、まだ服を着せるのが怖い(骨折した手を通す時)ので、裸族です・・・
でも、外出時には着せないと寒いので着せる時はヒヤヒヤものですよ!
小鉄君の後ろのアニマルクッション?と小鉄君とのコントラストがばっちりですね!
ところでtwitterってどうです?
おばねぎが興味をしめしてるんで・・・

かわいい!

  こんにちわ
  多摩市ほ19℃もあり変でーーー
   ルンルンでゴルフミルジー行きましたが
  小鉄くんーーー君はいいね
  パパがいっぱい次から次へお洋服増えてーーー
  もうスーパモデルです!すんばらちいいいいいー
  おうちで一番お金かかってるーーいやかけてるだーー
  かわいいですすごーーく
  ミルタなんか去年のタンスから着てるよーー

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

ラマ届きました~☆
いつもながら早くてビックリします。

アリスちゃんは特別仕様のラマなのですね~。
これ生地がそうとうフワッフワで気持ちいいですよ☆
フードを被せるとかなりラマっぽいです(笑)

なみおさんへ

コメントありがとうございます☆

ずっとなおみさんだと思ってました・・・すいません。

カエルかなり可愛くてそうとうテンション上がりました!
生地もフワッフワでかなり気持ちいいです。
お散歩から帰ってきて脱がせると中がヌクヌクだから着てる本人?本犬?もあったかいんじゃないかな?と思ってます。

いつも素敵なお洋服ありがとうございます!

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

モコモコいいでしょ?
小鉄も家ではほとんど裸族ですよ~。

twitterおもしろいですよ☆
blogで書くほどでもないことを写真と共につぶやいてます。
アカウント取得したらコテツイッタ~見てくださいね!
そして、フォローしてください(笑)
福岡のイタグレ飼いの方でtwitterが広まって、今からどこに行くよ~!ってつぶやいてくれたらお会いする機会が増えるのになぁ~とか思います。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

博多も暖かいですよ~。
ゴルフにはいい天気でしょうね~。

小鉄ははじめての冬なのでお洋服がないから~とついつい買い過ぎているような気がします。
今年の冬は少しは買う回数が減るかな?

小鉄さま

カワユイv-238カワユイv-238カワユ~イv-238
小鉄君なんでそんなにかわゆいの?
小鉄君の存在で清史郎君もそろそろあやうくなりTOYOTAから次の店長の白羽の矢がたつかも?
 
その時は友情出演でモキルも出させてくださいね~☆

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

イタグレ店長もしくは小鉄店長ですかね?
仕事何にもできないだろうな~。
グリニーズ5000本分減税ですとか言われても誰もわかんないだろうし。
三姉妹の方が絶対インパクトあるし可愛いですよ☆

No title

かわいいですねー。
ポケットさんは、ちょくちょく拝見するんですが、
売り切れのスピードがすごくてビックリしてしまいます。

いつもセンスの良い服装に脱帽です。
うちの子も、体系が確定してくれれば、色々買うのになぁ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
