スポンサーサイト


肩のり小鉄

なんでしょうね?
この小鉄のどや顔・・・
してやったりな感じ。

IMG_かたのり
最近の小鉄はあーさんの肩に乗るのがブーム☆

IMG_かたのり2
多分別の場所の方がリラックスできると思うんですけどね・・・
重たくってしょうがないや。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、イイなぁ~♪

小鉄君が肩に乗ってくれたら
温かくて気持ち良さそう~v-344
小鉄君、落ちないように気を付けてねv-363

うちの犬は、私がゴロゴロしていると
よく背中に乗ってきて、親亀・子亀状態です(笑)
「肩こってるから、肩に乗って」と言っても
決して肩には乗ってくれませ~んv-356

No title

は、初めてみた・・・
肩乗りイタ・・・(笑
あーさん肩が、リラックスできる場所なんだね♪
あーさん、お疲れ様♪
癒されましただよ~~☆

No title

出たっ!肩のりイタさん 新種のイタグレですな♪
落ち着くんでしょうねー♪
イタグレって かなり無理な体勢でもくっ付いてる方を
優先しますよねぇ~♪
そこがまた可愛いんですよねー(^-^)

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
つい最近、クロドルは肩乗りイタグレと
遊んできましたよ。
小鉄君もそうだったんですね~~~
器用に乗っていますね。

もしかしてマフラーの代わり??

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

意外と骨がゴツゴツしてるのであんまり気持ちよくないんですよ☆

うつぶせで本とか雑誌読んでると小鉄も必ず背中に乗ってきますね~。
暖かくてやわらかいものだったらなんでもいいんじゃなかろうかと思ってます。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

うへへ
今にママノとこのネロちんも肩に乗るだすぞい☆
肩のりポメも可愛いよね。
イタグレは軽いけどちょっと骨がゴツゴツしててあんま気持ちよくないのです。

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

てらとんもいつか肩のりイタさんになるぞぉ~☆
てんとんならなんだかラブリーだけどね☆
イタグレは寒がりなだけあって密着度高いですよね~。
でも、なんかトイプーのような愛嬌はないんですよね。
フリーダムがイタグレですよね~。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

今年もよろしくです~☆
イタグレマフラーは暖かいけど骨ばってて硬いよ~。
俺様もドルチェちゃんも今に肩に乗り出しますよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
