スポンサーサイト


修行の巻

お休みの日は近所の東平尾公園へお散歩。

IMG_かいだん1
小鉄さん階段好きだよね・・・

IMG_かいだん2
飼い主は階段とてもしんどいんですけど・・・
ひぃ~ひぃ~言いながら登ったりして。

IMG_さんちゅー
必ずこのくらいの距離しか一人で行けないビビリっ子。
ねぇ、ちゃんと着いてきてる?
振り返る小鉄が可愛いったらありゃしない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆ~い♪

この階段は、スゴイですねw(゚o゚)w
私も、ひぃ~ひぃ~言いそう(^▽^;)
振り返りながら歩いて行く小鉄君、かわゆいですね~♥

ところで今更なんですが、相互リンクをお願いしてもいいですか(^o^)

No title

こんばんみ☆
ういやつじゃのう~♪
癒されるわん♪

あ、魚男ってさ、なんて読むの?
ぎょお??

なつかしかぁ

東平尾公園なつかしかねー!
公園の前にある中学校がと~ちゃんの母校です。
卒業アルバムのおさしんもこの公園で撮りましたよー!

あーさんのブログを見るとなつかしの場所が出てくるので
楽しいですよーーーー♪♪♪

振り返りの小鉄さん、とっても愛らしい♪

No title

振り返るコテちゃん、カワイイ♪

いい散歩コースですね~。脚にくる階段が大変そうだけど。。。

我が家は、こういう階段の時は、小鉄とラムに引っ張ってもらいます(笑)

そうそう,この距離!!

振り返られるのたまらないですね~
わざと草むらに隠れたりなんかして私たちは遊んでいます.
いつ気づくかって観察している時に目が合ったりして 見つかったり.

来週うちも時間があったら公園に連れていってあげよ~う.

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

なぜか小鉄は階段があれば階段を登りたがるんですよね~。
不思議です。

リンクありがとうございます☆
こんなブログでよければ喜んで♪

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

魚男はなんとフィッシュマンって読むんだよ。
よーさんはさかなおとこって読んでたけど。

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

わお!てんてらとーちゃんの母校はあそこなんだぁ~。
ちなみに、あーさん達のマンションもとーちゃんの母校が校区ですよ。
ま、さんぽで行けるような距離ですしね。
今度行ったら、校舎にてんてら参上!ってスプレーで落書きしとくね!
嘘です。
ダメ!絶対!

コテママ さんへ

コメントありがとうございます☆

意外に山の中って風がなくてそんなに寒くないし、空気もきれいな感じがしてお気に入りの散歩コースです。
しかし、スタート地点の階段がきついんですよね~。
飼い主は階段のないコースを通りたいのに、小鉄は階段が好きみたいです。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

振り返るの可愛いですよね。
ついいじわるして立ち止まってみたりしちゃいます。
慌てて駆け寄ってくる小鉄がまた可愛いんですけどね。
かくれんぼ今度してみよ~☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
