スポンサーサイト


もしかしてチャラ男?

寒い。非常に寒い。
デニムの下にパッチ?レギンス?をはき、靴下は2枚重ねなあーさんです。
ババくさい・・・
末端冷え性なので靴下2枚重ねでもまだ寒いのですよ。

IMG_さろぺ
新しいサロペット。このニットのポケットが可愛くってお気に入りなのです☆

IMG_さろぺ2
デニムっぽい生地とニット素材の切り替え。
ベルトまで付いてるのだよ~☆

小鉄はよく年上の女の子のワンコにガウガウ怒られてます。
ドッグランや公園、道端で会った時に、はじめまして~の時にガウっと怒られてる。
このサロペットを買いにマーブルテイルさんに行った時も怒られてた。
なんでだろ~?
犬の世界のマナーがなってないのかな~?
犬の言葉はわからないけど、実は『チョリ~ス☆小鉄っす~。俄然アゲ~☆』とかふざけた挨拶をしているのかもしれません。
嫌だ。
ちゃんとした子に育って欲しいものです。
ビスコ先輩のとこに預けてマナー教えてもらおうかな?

IMG_さろぺ3
って、なんでそんな落ち込んでるのさ・・・

IMG_さろぺ4
ごきげんななめな小鉄さんです。なぜ?

明日は15日。
忙しかった仕事が一区切りします。
そんなわけで、今月はいつもカレンダーの15日を眺めることが多かったです。
その度に、そらさんの検査のこと思い出しちゃうんだよね。

明日もみんな平和で幸せでいれますように☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わゎ♪このサロペットかわいいです!
ポッケがステキ~(●´ω`●)!!
これは買っちゃいますね♪

私も末端冷え性なので
今日はタイツ2枚履きにレッグウォーマーにブーツ!です(笑)
でも上は案外薄着なんですよ~^^;

No title

こんばんわ♪
んも~~、相変わらず美味しいものやらなんやら
食べておってぇ~~!!
むきぃ~~!!!(ジェラスィ~)

そうなんだよ、そらさんまん明日検査なんだよね。
無事に終わるようお祈りしておるんだ~☆

そうそう、レギンス男子ステキんぐなんだけども、
小鉄たんのお洋服はインターネットでも買えるのけ?
ああいうの、ネロにも着せたいな~~(にやり)と
にやけていたのだよね。
もしよかったら、お店おせーてくだされ~☆

あ、風邪の注意ありがとう!
首と脇は暖めるよ~(笑

って私も冷え性なんだな~ほんとここ数日寒いからさ~
風邪はだいぶよくなったけど、足先が冷たくてねれないよう!
冷え性にはつらい季節になったわねえ・・・しくしく

No title

サロペットも可愛いけど中のインナーのくってりしたラフな感じがオサレ度UP(個人的趣味です)

「小鉄君、それとももも、キキ、ルルん家に修行にきますかぁ~?」
同じ世代だから馴染んだらハイテンションBOYになるかも!?
「イェ~イ!俺kotetu☆!!!」
それもあり?

コータローさんへ

コメントありがとございます。

サロペットは中に着るもので暖かさの調節が効くので便利アイテムです。
手作り服を作る人はみんなロンパースだけど、サロペットの方がベルトで着丈とか調節しやすい気がするんですけどね。
素人の考えなんですかね?

あーさんも上はタンクにTシャツ、シャツぐらいの薄着だったりします。
足先っちょ、指さきっちょは氷のように冷たいですけど。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんもそらさんの無事祈ってるよ☆
多分、きっと、大丈夫さぁ~☆

小鉄のお洋服はマーブルテイルさんのお洋服でいつもはネットショップもやってるんだけど、ただいま注文殺到で多忙のためネットショップはお休み中だそうです。
でも、きっとすぐ再開すると思うよ。
毎月6日が新作発表なので見てみて~☆
オーダーから出来上がりまで1ヶ月くらいです。
でも、サイズぴったりだから動きやすいみたい。
実は小鉄、胴がやや短いのか既製の服ではなかなかピッタリこないんだな。
ネロちゃんもおしゃれなの着たいよね~。

いつも読み逃げすいません。
だって、ママのところ気がついたらコメントたくさんでさ~。
気が引けるの・・・

もも・キキ・ルル さんへ

コメントありがとうございます☆

よ~く考えたら女の子のイタグレちゃんとはあんまり遊んだことないかも・・・。
ノアちゃんくらいかな~?
ノアちゃんちょっと小鉄にビビッてたし。

もも・キキ・ルル 姉妹と遊ばせてみて~☆
さて、どんな感じになるかな~?
ほんと、いつか姉妹のお家に修行に出します!

ありがとう~ありがとう!

あーさん、ありがとうございます。(涙
本日検査に行って参りました。
すぐにでもブログでご報告したかったのですが、
検査時間が思ったより長くかかってしまい
仕事アップアップで今日はブログかけそうになく...
まずは急ぎ、ご報告です!!

心雑音による先天的な病気&症状の重篤化の心配はまず大丈夫!!
とのことです。

お医者さんが言うには、
確かに心音とはべつの雑音(ズズっつっという音らしいです)
がありますが、エコーでは心臓内部の異常(壁の厚さ、大きさ、
血管の様子)は見られなかったとのこと。

ただ、それが直接原因なのかは不明ですが、
心臓から肺に出るほう(肺静脈)の血流が、少し早いのだそうです。
考えられるコトは、心臓から肺静脈に向かうところの弁の
出口が少し狭くなっているのでは?とのことでした。

数値的には正常と異常のちょうど真ん中のグレーゾーンなので
今まで通りに生活していてかまわないとのことでした(涙。

本当に本当に...この1ヶ月、いつも心に不安がよぎって
テンパってばかりでしたが、安心できる結果がでました。

あーさん、心配してくれてありがとうございます。
心から感謝しています~!!

これからもどうぞ、そらさん&そら家をよろしくお願いいたします~。
ありがとう!!

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

忙しいのに報告コメントすいません。
でも、よかった☆

いつも元気なカヲ。さんなので余計に心配だろうなぁ~というのが伝わってきました。
あーさんも小鉄のこととなるとやはり小さなことでも心配になっちゃいますもん。
でも、重症化の心配もなく、今まで通りの生活が送れるってのが一番の幸せですね。

そらさんに後押しされて小鉄も検査して肝臓や腎臓には何も問題もなかったし、膀胱炎もすっかり治ったし。
健康第一!元気が一番!
これからも元気なそら家を楽しみにしてますよ☆

No title

サロペット、洗ってみました?この生地は意外にも縫っている時に伸びやすいようで、洗うと元に戻るようです…
そういえば小鉄くん、アリーちゃんに怒鳴られてましたね(笑)
たぶん、、、お姉様方は小鉄くんの若さが気に入らないんですよ(笑)
私も20代がうらやましいですし~若いっていいな~

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

サロペットまだ洗ってません・・・
レギンス付は洗ってみましたけど。
今から洗ってみま~す☆

若干空気読めない小鉄さんなので、遊びたくない子にも遊びをねだってるようにも思えるんですけどね。
やっぱ一人っ子の弱点ですかね~。

若さもうらやましいですけどね~。
でも、若い時って小さなことで悩み、苦しんでたので、今の方が生きるのは楽な気がします☆
30歳になるの楽しみです♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
