スポンサーサイト


俺たちレギンス男子!

新しいお洋服を着てお散歩へ。

IMG_れぎんすだんし4
しましまな2人。

IMG_れぎんすだんし3
今回のお洋服はレギンス付。
ハーフパンツにボーダーのレギンス付です。画期的だ!
そんなわけで、あーさんも似たような洋服で。

IMG_れぎんすだんし2
寒いので外ではニットを重ね着してたけど、トップス部分は緑のボーダーのパーカーになってます。
春らしい色☆
マーブルテイルのHASSYさんの力作!
いつも無理なお願いばっかしてすいません!
って、またワガママ言ってますけどね・・・

IMG_れぎんすだんし5
何度見てもこの服は可愛い☆
あ~ 早く一枚でお出かけできるくらい暖かくなればいいのにぃ~!

IMG_れぎんすだんし
WE ARE レギンス男子!

ちなみに、この格好でドッグランで爆走していたので動きやすさもバッチリ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、親子でおそろですかぁ~!
素敵ですねぇ~♪
やっぱおされな方はレギンスって言うんのねん。
と~ちゃんは、おっさんだから「ももしき」♪
でも「ももしき」だから しましまのヤツなんてないね~ん♪

ランで動きやすいって大事ですよねー!
ぴったりぢゃないとすぐ脱げちゃうしねー♪

いつ見てもおされな家族ですね(^-^)

オサレ男子ですね☆

お写真4,5ではボーダーのピッチが同じで一体化していて親子でしょ?ってわかっていても突っ込みたくなりますよ~いえ、やっパリ歩いていても突っ込まずにはいられませんよ~(^^)
nice leggings guy で賞受賞☆(名誉のない賞ですが・・・)
お嬢達もオサレレディー目指して日々精進いたします!「もも、キキ、ルル」

No title

レギンス男子、おっしゃれ~♪
柄のピッチがバッチリ一体化しすぎてますね(^^)
仲良しさん☆

洋服を着てくれる小鉄君がうらやましい。
小白は洋服嫌いな裸族派なので、おしゃれする楽しみが。。。。。

すてき~♪

レギンスにパンツってオサレすぎ~!!しかもあーさんとオソロ☆

マーブルテイルさんってほんと個性的でおしゃれだな~。
実際に着てみないとサイズ感分かんないから未だにチャレンジできてないけど今年はチャレンジしてみたいな~(^_^)

是非よーさんもレギンスで♪

ほんとボーダーのピッチが偶然にもほぼ同じでしたね~
次回のウエアもおそろ写真楽しみにしていますよ☆
うまくいくかわかんないですけど。。。

No title

おそろのレギンスっすかぁ~!
かっこよかやなかですか!
いつもオシャレな家族でうらやましいっすよ。
ねぎ一家も、あーさん一家を見習わなくてはです・・・

かわいい親子☆

こんばんわ
  多摩市も大変さむい夜です
  シマシマでおしやれ  
  是非東京  原宿  表参道を歩いてほしいです

  絶対インタビューされるからーーすてきです
  すてきな親子です
  また博多のワンコもOKのカフェはご飯もいいですね
  安くて中身もいい!
  ミルタママもよくさがしてるが  和食はなかなかないし
  きまってるしーー
  充実してますよね

No title

サロペットみてからこっちの記事みました!
わーぉ!このハーフパンツ+レギンスもかわいいっ!!
あーさんも小鉄君もおしゃれだなぁ~♪

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんも普段はデニムの下にパッチはいとります。
冷え性なのです。
おっさんの領域に足をズブズブ踏み入れてます。

親子でおそろはかなり恥ずかしいのでこれ1回限りだと思われます☆
サービスショットです!
てんてらと~ちゃんもアウトドアの時はぜひレギンス男子で!

もも・キキ・ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

もも・キキ・ルルちゃん達のように兄弟・姉妹がいないので、親子でおそろにしてみましたよ~☆
3姉妹のインパクトには完全に負けますがね。
でも、ワンコもレギンスって可愛いですよね~☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も洋服を着るの嫌いなんですよ・・・
頭を通すのが嫌いなので洋服を持った瞬間に逃げます。
着てしまえば問題ないんですけどね。

あまり過保護にしてもな~と思ってるので部屋では裸族ですよ☆

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

マーブルテイルさんではいつもワガママ聞いてもらってます☆
素敵なお店です。
サイズはその子にぴったりに作ってくれますよ。
サイズが合わなかった場合は、作り直ししてくれますし。
ってか、クリエイター魂炸裂なHASSYさんなので、サイズが合わないことを黙っていたら怒られます・・・
ネットショップ再開したらチャレンジしてみてください☆

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

偶然のピッチの一致を強調するような写真をさりげなく選んでます。
いやらしいですね・・・

いや~、今回のお洋服も仕上がりばっちりで感動です!
動きやすさも問題ナシだったし。
次回のウエアもHASSYさんなら間違いないですっ!
楽しみにしてま~す☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

ねぎ家もオッシャレ~な車に乗ってるじゃないですかっ!
あの車いいな☆いいな☆ってよーさんにいつも言ってますよ。

オシャレに見せかけてるだけで、実はパッチをはき靴下を2枚重ねではくおっさんのようなあーさんなのです☆
よーさんはいつもあたりめ食ってるしね。

ねぎちゃんもレギンスいかがですかぁ~?

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

博多も雪が降って毎日毎日寒いですよ~!
ワンコOKのお店で和食のお店はなかなかないですよね~。
たまには和食が食べたくなりますもんね。
でも、東京ならどこかにありそう~☆
見つけたらミルタくんと行ってみてくださいね~☆

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

コータローさんもいつもオシャレだなぁ~と思ってブログ見てますよ☆
あーさんも軽くて暖かいモッズコートが欲しいのです。
でも、なかなか見つからないんだなぁ~。

犬のレギンスいいでしょ?
想像以上に可愛くって☆
足ほっそ~って感じでウケるし。

かわいいレギンス☆

いっつもいっつも かわいい服のセレクト&小鉄の着こなし
拍手喝采の我が家です。
このレギンス男子を見た後すぐマーブルテイルさんをチェック。
今回の小鉄はレギンス+オールインワン+セーターの重ね着なんですよね?
レギンスはどんなになっているのでしょうか?
今年日本に戻れるといいけど。。。。
福岡だからすぐ買いに行くんだけどな~

問題はうちの子は洋服が苦手だから 着てくれるかどうか。。。

いっやぁ~ 親子でおしゃれ 参りました。
いっつもブログ楽しいです。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

このお洋服はオールインワンにニットの重ね着です。
レギンスは緑のパーカにくっついてます。黒のハーフパンツ部分も重ねてくっついてるんですよ。
なかなか凝った作りになってるんですよ☆

めぐさん日本は福岡に帰ってくるのですか~?
マーブルテイルさんもネットショップが再開になればいいんですけど。
しかし問題はミラノまで発送してくれるんでしょうかね?(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
