スポンサーサイト


魚男に行ってきたよ☆

日曜日のランチは今泉にある魚男に行ってきました☆
魚男と書いてフィッシュマンと読みます。
実はパロマグリルの系列店。パロマグリルの向かいにあります。

IMG_ふぃっしゅまん1
店内にはPiet Hein Eek(ピート・ヘイン・イーク)のシャンデリアがあったり・・・
ちなみに、50万円以上するそうな・・・

IMG_ふぃっしゅまん2
とてもオシャレなインテリアだったり・・・

IMG_ふぃっしゅまん3
一見カフェ風なお店ですが、博多炉辺・魚男なのです。

IMG_ふぃっしゅまん4
そんなわけで、あーさんは魚男丼!
お刺身うっま~☆胡麻ダレでいただきます☆

IMG_ふぃっしゅまん5
よーさんは茄子味噌定食。
塩サバまでついてお得です。

IMG_ふぃっしゅまん6
食後に小さなスイートポテトとお茶が付いてきました。

IMG_ふぃっしゅまん7
よーさんには、冷やしぜんざい。

犬を連れているとお昼はカフェでって感じになりがちなので、パスタやサンドウィッチなんかじゃないランチってとてもありがたい☆
たまには焼き魚やお刺身も食べたいもんね。
しかもデザートとお茶までついて魚男丼で1,080円!茄子味噌定食にいたっては780円だよ~!
お財布に優しい!

IMG_ふぃっしゅまん
はっ またまた忘れるとこでしたが、小鉄は大人しくしていましたよ。
エライぞ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

e-68小鉄さんカワイイですね!!
わたしもイタグレを飼っていますが
まだ飼い始めて1ヶ月の新人です。


コロンちゃんに本当にそっくりな♀で
ビックリしてしまいました(笑)
食べることに「命」を掛けていて
何でもかぶりつくので困っています。。。。

これからも
ブログ拝見させてくださいe-78

うまそう☆

お久しぶりです。
いつも小鉄と楽しげにお出かけしてるね~。
魚男丼、うまそう!
こっちは、わんこと一緒に入れるお店、あんまり多くないからなあ。
和食ががっつり食べれるお店なんて、よいなあ。

No title

ご無沙汰しておりました。
コメント返しも遅くなり、lupinnikkiも放置状態のダメダメ年始でございますが、今年もよろしくお願いします。

また一気読みをしてしまいましたが、あーさんと眠る小鉄様・・・
ありゃ天使ですね。
添寝写真はたまりませんよ!

そしてすっかりトラになってしまった小鉄さん。
萌えですね、年始から。

今年もあーさん、よーさん、小鉄さんよろしくね。

羨ましいです。

こんな素敵なお食事屋さんにワン様も入店できるなんて!!
福岡サイコーですねぇ。。。
そして大人しく良い子にできる小鉄君も素晴らしい!!
足元にゆっくりする愛犬と美味しいお食事・・・
あこがれます!!
りりーさんは多分無理ですv-218

0044さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家も11ヶ月目の新米飼い主なのですよ~。

コロンちゃんのそっくりさんなのですね~。
実はコロンちゃんは食が細いらしく家族は困ってるらしいです~。
でも、イタズラはすごいらしいですけど。
小鉄はがっつがつ食べます。
小鉄も昔は食が細くて困っていたのですが、去勢手術から帰ってきたらガツガツ君に変身してました!

これからもぜひ遊びに来てくださいね~☆

めぐ子さんへ

コメントありがとう☆

いつもは闇夜のお散歩だけですからね~。
たまの休みは小鉄サービスです☆
福岡もやはり犬連れだと行動は限られるけどね~。
魚男はふつうにお魚も美味しくって最高でした!
これで魚が不味かったら最悪なんですけど、サービスもばっちりなお店でしたよ~☆

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますですよ~。

無駄に毎日更新中の我が家のブログを一気読みしていただいてありがとうございます☆
今年もくっだらないブログ更新していきますので。
しっかし、みかんの皮を被せるのは思いつかなかったです。
すっごく負けた感じがして悔しいですっ!

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

警固公園からも歩いていける距離なのですよ~☆
小鉄もワガママなのでマットを忘れてしまったら床が冷たい!ってキュンキュン騒ぐと思いますよ。
たまに小鉄を見るとぼんやり他のお客さんを眺めてたりしておもしろいです。
犬のくせに人間ウォッチング?って感じで。
リリーちゃんもすぐに慣れますよ~☆

また福岡に来ることがあったらぜひ!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
