スポンサーサイト


別府は寒かったのだ☆

そんなわけで、昨日から仕事なあーさんでした。
いきなり残業くらいましたけど・・・

今更ですが、元旦に実家に帰った時の写真だったりします・・・

IMG_しゅっぱつ
シャー!寒いから外出拒否!の小鉄。
家の中からリードをつけて引っ張り出して出発です・・・
前途多難。

IMG_ゆき4
いつもおしっこ休憩による別府湾SAのドッグラン。
雪である・・・
昼の2時過ぎなのにまだ雪が残ってました。
てか、飼い主の手がまじでかじかむほどの寒さ。

IMG_ゆき
小鉄がはじめて見る雪。

IMG_ゆき2
何も知らずに雪の上に足を踏み入れる小鉄。
そして、この表情・・・

IMG_ゆき3
吐きそうなほど寒いってか・・・

ちなみに、この日着てる青のニット。
大掃除をしていたら出てきたモノ。
小鉄が我が家に来て初めて買った激安品。
サイズがよくわからず買って帰って着せてみたらガバガバ・・・
久々に着せてみたらわりとちょうどよくなってました。
小鉄も大きくなったんだなと妙に実感。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄くん、雪の冷たさに悶絶ですねー。
昨年、てんに雪を見せたときは、目まん丸にして外を見てました。
てらは走りまわりそうで怖い・・・。

洋服のサイズで成長を改めて確認!ってありますよね。
てんの服をしみじみ眺めたりしちゃいます~。

あけおめです☆

あー!私たちもこの間いったところv-22
ご実家お近くですか??
こんなに雪が降るんですね。
景色もよくてとっても気持ちのいいところでしたけど
この雪じゃ、遊んでくれないですね・・・

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、小鉄も飼い主も雪の冷たさ、寒さに悶絶でしたよ~。
飼い主は雪ですべって転ぶし・・・

もう小鉄が着れなくなっちゃた服はすべてコロンちゃんにあげてしまいましたね~。
てらとんは1から揃えなきゃいけないから大変ですよね・・・

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんの実家は大分市なのですぐ近くなんです~。
ちなみに、大学はこのドッグランのすぐ下にある大学に通ってました。
学生時代はこんなドッグランはなかったんですけどね。
なんか感慨深いなぁ~っていつも思いますよ。

小鉄も寒がってましたが、飼い主も寒くてたまりませんでしたよ。
滞在時間10分もなかったかもです・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
