スポンサーサイト


兄弟散歩

そんなわけでまたまたコロンちゃんの登場ですよ☆

IMG_ころんころん
あぁ、コロンちゃんラブリー☆
たまらん・・・

IMG_きょうだいさんぽ
夢の多頭飼いが実現!
2匹でお散歩ってこんな感じなんだね~とか言いながらよーさんとニヤニヤしながらお散歩☆

IMG_きょうだいさんぽ2
なんてっ!

IMG_きょうだいさんぽ3
なんてっ!なんてっ!

IMG_きょうだいさんぽ4
なんてっ!なんてっ!なんてっ!
可愛いんだっ!

たまに実家に帰ると多頭飼い気分が味わえるなんてなんかいい感じ☆
でも、バタバタバタバタと本当にうるさいんだけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロンちゃん女の子みたいで可愛いですね!とってもキュ~ト★
でもお家でガウガウしてるとうるさいでしょ(**)

いつか機会があれば4頭でお散歩なんていかがでしょうか?
ペットシッターさんと思われますかね~

モキル

かわいい!

小鉄くんには弟がいるんだ   

  コロンちやん似てる
  いいな   弟とあそんで
  小鉄おにちやーーん
   いろいろおしえてあげんるんだよ
   犬生をーーーねやさしくねーーー素敵! 

あけまして。

おめでとうございます~。
すっかりご挨拶がおくれてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

きゃわいい兄弟にわたしもメロメロですよ~。
コロンちゃんももちろんかわいいけど、小鉄くんも「きゃふっ」って
感じでたまりません。←ヨダレ。

多頭飼い、あこがれますがなかなか....(笑。
そらさんに似ている子を見つけるとチワワだろうがダルメシアンだろうが
(実話)ついついお迎えしたい衝動にモワモワとかられるそら家なんです。

小鉄君とコロンちゃん、おめめの表情がそっくりね~!!
ほんとかわいいデス!

モモ、キキ、ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、小鉄とコロンちゃんは家の中でガウガウやってるか運動会してるかどっちかなので落ち着かないですね~。
多頭飼いって甘くないな・・・と思わされます。

4頭でお散歩!
素敵過ぎですね~☆ぜひぜひ!
イタグレ専門のペットシッターなんです!って言い張りましょう!

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

似てるような似てないような。
顔に白いラインが入ってるからちょっと印象が違うでしょ?
でも、骨格は似てるかもです☆
性格は全然違うんですけどね~。

コロンちゃんの前では小鉄もお兄ちゃんらしくしてますよ。
でも、コロンちゃんが残したフードを盗み食いしちゃうんですけどね・・・

カヲ。さんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

いや~、写真で見ると可愛いんですけど実際はすっごい激しいんですよ。も~う、一瞬たりとも大人しくはしてないですからね。
ガウガウガウガウ・・・・
たまにだからいいけど、いつもこんなんだったらノイローゼじゃ~!って感じかもです(笑)

コロンちゃんも目がだんだんと鳩の目になってきました。
パピーの頃は黒目がちだったのになぁ~。

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
