

お久しぶりのコロンちゃんです☆

元旦はお昼からあーさんの実家に帰ってみました。

IMG_ころんでございます
久々のコロンで~す☆
生後8ヶ月で3.4キロ。やや小ぶりの子かなぁ?
小鉄の実の弟でありますよ☆

IMG_みあって
小鉄兄ちゃんどこの匂い嗅いでるの?

IMG_あらそい
小鉄兄ちゃんに教育的指導を受けるコロンちゃん。

IMG_あらそい2
しかし、小さいながらもウルトラハイパーなコロンちゃん。
やられてばかりではありません。

IMG_あらそい3
やられたらやり返すっ!

では、動画でどうぞ☆

てか、ただガウガウしてるだけの動画なんですけど・・・
普段は大人しいコロンちゃんがガウガウしてるので、あーさんのお兄ちゃんの娘は怖くて手が出せないらしい。

IMG_きょうだい
バタバタ騒いでると思ったらこんな風に2匹で一緒に寝てたりして☆
可愛さにノックアウト・・・

しかし、7人暮らしの家庭で育ってるコロンちゃんは全く人見知りしないところが、小鉄とは性格が違います。
同じ兄弟でもやはり環境が違うと性格は全く違いますね。
コロンに比べると小鉄はまだまだシャイで大人しい子だなと再認識。

ちなみに、いつもはマウントはしない小鉄なのですがコロンちゃんだけにはする。
兄の威厳を見せ付けてるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹寄り添ってる写真かわいい~v-10
イタグレの多頭飼いに憧れます♪

動きは、激しいけど、吠えないからとっても静かですね~。
我が家は相撲をとるとガルガルうるさいくらいで。。。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

多頭飼いってほんと憧れです☆
イタグレは吠えないけど、家の中でも俊足で走り回ってますよ。
ほんと騒がしいですよ~。
可愛いなぁ~と思えるのは寝てる時だけですかね?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
