スポンサーサイト


よーさんぽと中身

久々に3人で散歩。
いつもの公園へ。
のんびりとした特に何もない日常。
でも、実はこんな日は滅多にない特別な日。

IMG_よーさんぽ
見つめ合うよーさんと小鉄。

IMG_よーさんぽ2
寄り添うよーさんと小鉄。

IMG_よーさんぽ3
ひそひそ話をするよーさんと小鉄。

君達本当に幸せそうだねぇ・・・

本日のおまけ
19℃のソラリス君とこをまねっこして公開してみたあーさんの仕事用のかばんの中身。
なかみ
迷彩柄のレザーのカバー付のメモ帳。
ポーチ。(中身は日焼け止め、目薬、リップクリームetc)
オトナ気ないトイストーリーのペンケース。(元同僚のOちゃんからもらったゴリラのチャーム付☆)
kate spadeの小さめの手帳。仕事の予定くらいしか書かれない可愛そうな手帳。あと小鉄のフィラリアのお薬の日とか。
眼鏡。オリバーゴールドスミスのWONGL。コンタクト愛用なので度無し。
手ぬぐい。年がら年中手ぬぐい愛用☆
miumiuの財布。もう何年使ってるのか・・・ でも、スタッズ付で好き☆
ちなみに、バッグはレベッカ・ミンコフ。そろそろ買い換えたいなぁ~。
改めて見てみて、あーさん意外に物持ちがいいことがわかりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーさんと小鉄君。
よりそう後姿がいい味でてますね~♪

↓のブタと闘う小鉄君。ビビリッぷりが可愛すぎる~v-10
ほれてまうやろ!っとモニターの前で叫びそうでした(^^)

No title

いいですね~3人でお散歩。
ゆるやかな時が流れてるっていう雰囲気が伝わってきました。
寄り添う二人の写真もステキです。

おお!おしゃれ男子のBAGの中身公開だぁ☆
普段、ファッション誌では女子のBAGの中身公開しか見れないので、
男子のBAG事情に興味心身です。
小物使いがお上手ですね~miumiuのお財布も可愛いです♪
あーさんって、ポーチがお好きですか?以前、お散歩BAGの
中身公開の時もポーチがいくつか有った気がするので。
このネタ、おもしろいからわたしもやってみよ~
すっごくつまらないBAGの中身なんですけどね(笑)

かわいい!

こんばんわ
  よーさんと仲良恋人みたい
  ミルタママは同じマンションのワンコに噛まれて(・_・;)ーー
  書きましたがーーーまあーーーー
  あーさんとよーさんと小鉄くん幸せだね
   ほんと今日はよーさんと恋人だね
  すてきな1枚です!

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

ちょこんとベンチに座るお二人さん♪
何をヒソヒソ話していたんでしょーか。
晩御飯の打ち合わせかな?

今年もブログ、読ませてくださいね~。
(銀の豚と小鉄君の動画、おもしろかったです)

コテママ さんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんと小鉄って、あーさんと小鉄とはまた違う感じの仲良しさみたいです。
のんきで幸せそうな2人ですよね。

ブタと闘う小鉄はビビリ過ぎですよね~。
ビビリが直ったかな?と思ってもまだまだビビリは健在でした☆

りんごまる さんへ

コメントありがとうございます☆

やはり男子のバッグの中身って色味がダークですよね。
華やかさゼロですね。
あーさんはポーチが大好きです。
ってか、バッグの中にバラバラと物が入ってるのが嫌なのでなんでもポーチに入れて整理したい人なのです。
お散歩バッグの中もポーチで整理してます☆
りんごまるさんのバッグの中身はどんなだろ~?
楽しみにしてます☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

ワンコに噛まれちゃったんですね~。
大丈夫ですか?

よーさんと小鉄は仲がいいですね~。
よーさんは甘甘であまり怒らないから小鉄もスキみたいですよ☆

yukaさんへ

コメントありがとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

多分食べ物の話でもしてるんですかね~。
ほんと、よーさんは小鉄に甘くて困るのですが・・・。
今年は、しっかりおりこうさんになる1年になってくれたらいいのですが。
ゆっくりゆっくり成長してる小鉄なので、気長に行きたいと思います☆
我が家もいつもブログ読んでますよ~。
アル坊くんのファンになっちゃいました☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
