スポンサーサイト


小鉄 VS 銀の豚

マンション暮らしなので、家の中で吠えることは絶対しちゃいけないこと。
ごはんが欲しくても、飼い主が帰ってきてうれしくても吠えてはいけません。

そんなわけで、家の中では吠えない小鉄が珍しく吠えた。
別の部屋で洗濯物を干していたので驚いて小鉄のとこに戻ってくると豚の置物に吠えてた・・・・



てか、このビビリっぷり・・・
いつも玄関に置いてあるものをちょっと拭いた後に日向に置いただけなんですけど。
何がそんなに怖いんだか?

IMG_ぎんのぶたと
ほんとは窓際の白いマットの上で寝たいのに、豚がいるので怖くて行けない小鉄。
永遠に縮まらない距離。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタさんに写る自分の影にビビッているのかな?
てらとんもガラスに写る自分にビクッってしているときが
ありますよー。

我が家から言わせたら
『くぅ~ん』なんて吠えてるうちにはいりませんよー!
小鉄くんったらかわゆいっ♪

うはは!!

すっごい様子をうかがってますね(笑)
なんか不審な生き物に見えたのでしょうか~
小鉄君って、こんなに小さな声を出す事も珍しいんですか?
本当にお利口さんですね!!
アリスはたまに吠えますよ・・・10カ月位に吠える事を
ランで覚えて来ちゃったんです。

ぶたさんって幸せを運んで来てくれるんですよね♪

No title

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします
(↑遅い挨拶でスイマセン)

小鉄くんは普段全く吠えないんですか?^^
偉いですね~
ラルたんは・・・2号が帰ってくる吠えます
しかしこれは2号が悪いんです
わざと部屋に入ってこなくて
ラルたんが不審者が来たんじゃないかと思って吠えるんです(´-∀-`;)
二人とも辞めていただきたいです(←本音(笑))

ウフフフ!

こんにちわ
  ほえないえらい!たまにはいいさ
  でもなんか引いてる  こわいのかな=
   すごく距離有るしクククーーーすみません


  ミルタは食べ物で無視されるといつもほえるか
  甘えるか  声だします
   豚怖いの?  小鉄くん?
   

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

洗濯物干してる時に1回だけワンって吠えたんですよね~。
キラキラ光る感じが嫌だったんですかねぇ?
しかし、ビビリ過ぎだと思うのです。

家の中ではほんとに吠えないのに、最近ドッグランでは吠えちゃうことがあるんですよね~。
やめて欲しいですぅ・・・

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

一人で騒いでる小鉄さんです・・・
ビビリ過ぎですね。

お家の中では静かなんですけどね~。
小鉄もドッグランやお外では吠えますよ。
ビビリ吠えに、遊んでくれ!吠え・・・
ぜひとも止めてほしいんですけど・・・。

そ~そ~、豚は幸せを運んできてくれるそうなのでいつもは玄関に置いてます☆

*RALD*さんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

家の中では吠えないですね。
でも、お外では吠えちゃいますよ。
ほんと止めて欲しいんですけどね~。
楽しくって吠えてる時もあるし、追いかけっこで追いつかなくて悔しいときも吠えてますね・・・

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

キラキラしてるから怖いんですかね~。
小鉄は意外なものを意外なほど時々怖がります。
すっごく腰が引けてておもしろいですよね。
首もなが~く伸びてるし☆

No title

小鉄君、おうちで鳴かないんですね~!
なんて良い子なんだ~♪
ラムは遊んで~!やら、おなかすいたよ~!やら
の時にギャンギャン吠えてますよ~^^;
昔は全く吠えなかったんですけど
いつ頃からか突然・・・!なんでかなぁ~・・・。

動画のビビり~な小鉄君
かわいいなぁ~(#´∀`#)ポッ♪

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

家の中で吠えたら鬼のあーさんにめっちゃ怒られますからね・・・
さも優しそうに見えるかも?しれませんが、我が家のしつけはスパルタですよ。
家の中では吠えないけど、今日もドッグランでトイプーちゃんと追いかけっこしてトイプーちゃんが疲れてお休みしてたらもっと追いかけてこいよ~!って吠えてました。アホですね。

動かない置物にビビリ過ぎな小鉄はとても残念なやつですね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
