スポンサーサイト


小鉄の初夢


さて、小鉄はどんな夢を見てるんだろうか?

IMG_とら3
朝、目が覚めたらトラになってました・・・

IMG_とら
とっても嫌そうな顔。

IMG_とら2
飼い主を見下すような視線・・・。
完全に付き合ってやってる感。

このいただきもののトラの着ぐるみと帽子。
年賀状にも使わなかった我が家。
今後、日の目をみることはないだろう・・・
さすがに着せて歩くわけにはいかなし。

IMG_ぞうに
小鉄家のお雑煮。
博多のお雑煮はかつお菜が入ってるのだよ。
かつお菜=勝男菜
縁起物である。

今年は負け知らずでありたいぞぉ~!
そんなあーさんも今年は30!いやっほう☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラ柄の獅子舞コスプレ?な小鉄君。
なにか、悟りを開いたお顔してますね(^^)

博多の雑煮の勝男菜って初めて聞きました。雑煮って郷土色豊かですよね。

↓お節男子素晴らしい♪
いつもお料理の写真素敵ですね。盛り付けもセンスがいいし。

No title

明けましておめでとう御座います♪
昨年は、つたないブログでしたが読んでいただいて、本当にありがとう御座いました☆

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

ステキな一年になりますように!

小鉄たんの、つきあってる感マンマンなお顔が
すてきぃ~♪
お雑煮もうまほー★

むくぽんネロ☆ママより

No title

寝言の言い方がキャンさんと一緒でビックリ!
やっぱりみんなそうなのね~。
コテちん虎に食われる夢でも見てるのかしら??(笑)

あけおめ♪

あけまして、おめでとう♪
今年もよろしくねぇ~。

小鉄の寝言マジでかわいいぃ~
年明けから、酒びたりのあたしは癒し効果ばっちりです!

しかし、小鉄はトラとでも戦っていたんですかねぇ~。

今年は私も29です。新しい自分を切り開かねば・・・

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

意外に気に入る服、気に入らない服と好みがはっきりしてる小鉄です。

お雑煮ってほんと地域によって違いますよね。
実家は大分なのですが、かつお菜は入れません。
博多に越してきてはじめて知った野菜ですね。
お正月にしか見ない謎の野菜です。
煮るとかつお節に似た匂いがします。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
寅のかぶりもの同じものをしっかり神龍にかぶせて年賀状に使いましたよ(笑)
下を向かないと「寅」ってわかりづらいと思いませんか?
かぶせたまま歩いてる姿を上から見ると変でした(爆)
あ~さんのお節&生け花ステキです。
今年もがんばりましょう!

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

なんか着ぐるみを着て可愛い顔して写真を撮らせてくれるワンコがうらやましいっす・・・
ほんと最近自我が出てきた気がしますね~。
今年もしょうもない記事アップしていきますんでよろしくです☆

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

キャンさんも同じ寝言なんですね~。
なんか親近感☆
なんの夢見てるんでしょうかね?
多分、おやつか絶対勝てないであろう大型犬にケンカで勝ってる夢かな?おやつだろうな・・・

kayoさんへ

コメントありがとう☆

もうね~、小鉄は寝てるだけでも本当に癒し効果ばっちりなのだよ~☆
いたずらもすごくてたまに呼吸が止まるかと思いますけど・・・

29歳ね~
思ったより年齢のことや結婚のことを周りが心配してくれたりする年でした。
本当に余計なお世話だよねぇ・・・
うんざり。

りなママさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

うちは年賀状を作ってしまった後に、もらってしまったので使わなかったのですが、確かにこれうつむき加減じゃないとトラであることがわからないですね・・・
着ぐるみの方にはご丁寧に鈴が付いてて着て歩くとシャンシャン音がしてうるさいんですよ。
暖かそうではあるんですけどね。

またランランで会った時はよろしくお願いしま~す☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
