

山歩きにゃ気をつけろ☆

28日であーさんとりあえず仕事納めでした。
と言っても、30日の午後に再度出勤しなければいけない変則的な仕事納めなのですが・・・。

仕事が終わった人から帰ってもいいという粋なお達しが社長から出たので、がんばって仕事を早く終わらせました。
でも、かなり最後の方でしたけど。

急いで帰ってきて、小鉄を連れて近所の東平尾公園へ。
我が家から車で7~8分。
博多の森の散歩道を小鉄とぐんぐん歩いていきます。

IMG_ひらお
明るいうちに散歩に行ける贅沢☆

IMG_ひらお2
東平尾公園はこんなに自然がいっぱい。

IMG_ひらお3
鳥が気になる小鉄。

IMG_ひらお4
風の音が気になる小鉄。

IMG_ひらお6
最近、耳はリーゼント風に前に流すのがマイブームらしい小鉄。

IMG_ひらお7
新鮮な空気を胸いっぱい吸って。

帰りは渋滞に巻き込まれ家まで30分はかかったよ。
でも、小鉄がとっても楽しそうだったから全部オッケーだよ。
また来よう。

しかし、翌日の朝はふくらはぎが痛い。
ふいに山歩きなんてしちゃうと20代後半の体はびっくりする。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄兄
明るいうちのお散歩、良かったね。
お正月はいっぱいいっぱい甘えるんですよ。

あーさん
40代になるとね、筋肉痛は
翌々日にやって来るんですよ…

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり明るいうちのお散歩はいいですねぇ~。
小鉄も色々と情報収集に忙しくしていて楽しそうでした。

なんか足が重たい気がする・・・と思ったら筋肉痛でした。
昔はこんなちょっとした山歩きで筋肉痛になんかならなかったのになぁ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
