スポンサーサイト


駕与丁公園に行ってきたぞ☆

コストコで買い物をした後に駕与丁公園に来た。
かようちょうこうえん だと思っていたけど、正しくはかよいちょうこうえん だそうです。
って、読み間違えてるのはあーさんだけか・・・

真ん中に大きな池があって素敵な公園です。

IMG_かよーちょー
お散歩スタートの時点から変なことになってる小鉄の耳。
赤いコートがお似合いですよ☆

IMG_かよーちょー2
公園にはお散歩してる犬がたくさんいます。
だからソワソワしてる小鉄。

IMG_かよーちょー3
公園にはウロウロしてるノラ猫がたくさんいます。
だからソワソワしてる小鉄。

IMG_かよーちょー4
階段を駆け上がる小鉄。

IMG_かよーちょー5jpg
頭の上でXを描く小鉄の耳。
エ~ックス!

さて、帰ってごはん仕度でもしますか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄君の内気なソワソワ。可愛いいですね!
うちの子はワンコ、鳥など…(おもにキキ、て言うかキキ)立ち上がり両手を広げ制御不能になるので地味な近所の人しか来ない公園に行っております。

今日マーブルテイルに伺いましたらわずか10分前に帰られたことをお聞きしとても残念に思いました☆
なかなかタイミングが合わないですね~
小鉄君のレギンス見たかったです♪

No title

もうだめだ(笑
え~~~っくす!(笑
ごめんなさいね、おばちゃん小鉄たんで毎日
笑わせてもらってるわよ~~♪
ぷふふ♪

てかさ、今日のおさしんでマロ眉がクッキリとみえた!
小鉄でおじゃるぅ~~♪

今日の晩御飯なあに??
うちは風邪ひいてるから、汗かこうと思ってカレー鍋に
するだ!!!
シメは、カレーうどんにする~~♪るるる~♪

モモ、キキ、ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

ショックっ!
あと10分長くいたらぁ~~!悔やまれますっ!
三姉妹に会いたかったなぁ~。

キキちゃんなかなかのハンターなのですね。
小鉄もたまに飛び立つ鳥をおっかけようとしたりしますが、基本的にぼんやりしてるのか近くに猫や鳥がいても気がついてないみたいです。
我が家も普段は夜の散歩なので誰にも会いませんよ~☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントあいがとうございます☆

笑っていただけて光栄です。
ぜひ笑ってやってください。
まろ眉ウケるでしょ?
子供の頃からなんですよね~。
チャームポイントだよ。

てか、風邪大丈夫ですか?
風邪の時は、ねぎ、しょうがだよ!あとアミノ酸が効くんだよ!
ポカリで水分補給を忘れずに!
あと首や脇を冷やしちゃダメですよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
